牧野結美アナ リベンジポルノ可能性も?噂の男性「リベンジポルノは犯罪」

テレビ番組では一切報道されない、牧野結美アナかもしれないプライベート写真流出スキャンダル。

インターネット上では、リベンジポルノでは?と大変な話題となっています。

Sponsored Links


疑惑の写真の出どころは?
これ程プライベートな写真が、いったいどこから流出したのか?

ネット上でも色々な憶測がされています。
ですが実際どこから流出したものなのか「解かっていない」というのが現状です。

それもそのはず。
今回流出した写真はリベンジポルノ法に抵触の可能性が高く、写真週刊誌の関係者は口を閉ざしてしまっているそうです。

一部では思いっきりプライベートな写真であることから、牧野結美アナから別れ話を切り出された不倫相手の男性が腹いせに流出させたとの噂も。

お相手の男性はツイッターで
「某週刊誌の写真の相手が自分のような事になっていますが、人違いです。」
「そもそも、リベンジポルノは犯罪です。」
と否定のコメント。

もし本当に掲載の写真が、牧野結美アナとこの男性だとすると私もリベンジポルノである可能性が高いと思わざるを得ません。

あんなに親しげにデート中、行為中の写真なんて当のご本人達以外に撮影できる訳がありません。

だとすると「別れ話を切り出された腹いせに」という可能性しか考えられないのでは!?
と思ってしまいますが事実は定かではありません。



リベンジポルノ法とは?
・リベンジポルノ被害防止法
・リベンジポルノ対策法 が正式な名称。

「第三者が被写体を特定できる手段で、プライベートに撮影された性的記録画像を不特定多数に提供した場合の適用」が定義されています。

違反した場合には
「3年以下の懲役又は50万円以下の罰金」の刑罰に処されます。

インターネットやソーシャルネットワークの普及に伴い、2014年の11月に国会で成立。
まだ、適用されて間もない法律となります。

全国では既に10件以上の適用事例があり、ツイッターやLINEを使った性的記録画像の流失が摘発されています。

この犯罪の特性上、被害に合うのは女性の方が多いことが考えられ刑罰が軽すぎるのではとの声も。

まだ、成立したばかりの法律なので今後の状況によってはもっと厳罰化される可能性が高いとみています。



大人の事情すぎてTVメディアでは話題にできない!?
写真週刊誌の掲載された写真は
・既婚男性との不倫である
・行為中の写真が掲載されている
など 大人の事情、情事が絡んでなんとも複雑なことになっています。

牧野結美アナは当然沈黙。
ですが、あのデート中の写真は髪型、服装、歯などの特徴から牧野結美アナに間違いなさそう!?

一方、行為中の写真は体系は似ていると思いましたが、特徴が掴みずらく本当にご本人?と疑問が残ります。

デート中の写真と、行為中の写真がセットになってしまっているので、ご本人は絶対に認めることはないでしょう!

デート中の写真だけであれば最悪、事実を認めてもなんとか復帰は出来そうですが、行為中の写真はダメージが大きすぎます。

リベンジポルノとして訴えることも出来ない。
訴えてしまったら自分だと認めてしまうことになってしまいますからね。

リベンジポルノもしかり、性的犯罪は例え相手が裁かれたとしても女性へのダメージが本当に大きすぎます。

lgf01a201411201100

犯罪の可能性もあるため誰もが口を閉ざしてしまい、今後どのような展開になるのかが注目されるところです。

牧野結美アナは、写真週刊誌の発売以降も通常通りめざましテレビアクアを担当されてます。心なしか、表情が曇っているように見えるのは気のせいでしょうか。


Sponsored Links