日高裕次郎さんと正式に結婚を報告!木村沙織さんの結婚相手は「えっ!イケメン!?」

女子バレーボールで人気の木村沙織さんが結婚!!との速報がありました。お相手の男性は元バレーボール選手で、その後ビーチバレー選手になった日高裕次郎さん。

木村沙織選手は男性ファンが多いことで有名ですから、かなりの衝撃度!!

バレーボール界のみならず、アスリート界でもトップクラスの人気を誇る木村沙織選手の結婚報道に沙織ロスが発生するかもしれません。。。

– 2017年1月8日 更新 –
木村沙織さんが12月31日の公式ブログで結婚、入籍をを報告されました。
大晦日に結婚報告なんて!


そのせいか、メディアでもあまり報道されてないような気がします。
まったく気づきませんでした。

公式ブログではバレーボールについての意味深な文面も?ちょっと気になるところ。

木村沙織選手公式ブログ

お相手の男性はかねてから交際報道のあった日高裕次郎さん。
木村沙織選手、ご結婚おめでとうございます!


Sponsored Links


目次
1.日高裕次郎さんのプロフィール
2.木村沙織さんのプロフィール
3.お二人の馴れ初めは!?
4.ネットの反応は?

1.日高裕次郎さんのプロフィール

【生年月日】1986年11月21日生まれ(28歳)
【出身地】鹿児島県出身
【身長】191cm
【出身校】鹿児島商業高等学校 →日本体育大学

日本体育大学ではチームの連覇に貢献するなど活躍。
2008年には日本代表チームに選抜されました。

大学卒業後に男子バレーボールチームのNECブルーロケッツに入団しましたが、2009年からチームの無期限休部にともないビーチバレーに転向。

ビーチバレーでオリンピック出場を目指していますが、2012年のロンドン五輪日本代表決定戦で敗退し、惜しくも夢は叶いませんでした。

2014年に現日本代表で歌手の中島美嘉さんの旦那様の清水邦広選手が率いる男子バレーボールチーム パナソニックパンサーズに入団。

1年間プレーしましたがビーチバレーとのギャップにより、2015年5月に退団しインドアは引退されました。

選手としての才能はあるのに、ちょっと運が悪かったのでしょうか。

もしNECブルーロケッツが存続していたら、日本代表に選抜されてオリンピックを目指していたかもしれませんね。

ですが、今回木村沙織さんとの結婚という大きな運をつかまれました!

ちなみに女子バレーのNECレッドロケッツは現在も活動、先日のワールドカップ日本代表戦で大活躍された超新星 古賀沙理那さんが所属されています。



2.木村沙織さんのプロフィール

【生年月日】1986年8月19日生まれ(29歳)
【出身地】埼玉県出身
【身長】185cm
【血液型】O型
【出身校】下北沢成徳高等学校

言わずと知れた現在の女子バレーボール界アイドル!

そのかわいらしい顔立ちから「さおりん」の愛称で呼ばれ、バレーに興味のない男性からも注目されるほど!

現在の日本代表のキャプテンとしてチームを牽引、先日のワールドカップ日本代表戦では惜しくも結果を残せませんでしたが大活躍されました。

愛車はビートル!2012年には別の恋人と愛車のビートルに乗ったデートがスクープされて話題となりました。

その後に一度、トルコリーグに移籍されていましたので愛車は変わっているかも!?



3.お二人の馴れ初めは!?

馴れ初めについては詳しく解かっていないんですよね。
度々デート中の写真が出回っており、交際が噂されていました。

2015年の初めには交際がスクープされていますので、すくなくとも2014年ぐらいから交際がはじまっていたものと思われます。

バレーボールの選手同士なので、関係者の紹介!?
もしくは日高裕次郎さんが猛烈アタック!?したのかもしれません。



4.ネットの反応は?

・大ショック
・悲報
・俺のさおりんがぁぁぁぁぁ
・ちょっと横になるわ
・こんなの認めない
・今日は早退します。。。 など
以前から交際の噂はあったものの、芸能人の結婚よりショックというコメントも!

男性ファンから様々な悲鳴が聞こえてきます。というのも・・・日高裕次郎さんが超イケメンだったら諦めがつくところなのですが、わりと手の届く範囲!?

もしかしたら「俺の方がカッコイイ」と思っている方も少なくないのではないでしょうか。。。「さおりん、なんでこんな男を選んだんだぁぁぁぁぁ!!!」というのが正直なところの様です。

また、夫婦間の年収格差も話題に!
木村沙織さんは推定年収1億円!!現在の活躍を見ればその年収にもうなずけます。

一方、お相手の日高裕次郎さんは推定年収500万~1000万!?ぐらいとの噂です。

実際、ビーチバレーでロンドン五輪を目指していた頃は
「練習後にアルバイト」
「きつい生活を送っていた」
と夢を目指す一方で、貧窮していたことをインタヴューで告白されていました。

その差、なんと9千万円!?男性からはこの年収格差に厳しい意見も見られました。

wedding-443600_640


今回の電撃報道でバレーボールファンのみならず、あちこちで悲鳴が!

結婚相手とのギャップにいろいろなことが噂されています
が、お二人が幸せに過ごせるならそれが一番!

木村沙織さんもワールドカップが落ち着き、心の整理がついて今回の決断にいたったということでしょうか!

ここのところ、芸能界も含めて30歳手前にしての結婚報道が本当に多いですね!
30歳前!!というのがやはり一つの節目なのでしょうか。

Sponsored Links