スマホの待ち受け画面で金運アップ、縁起の良い動物や風景とは!?金運招来、目指せ高額当せん!

スマホの待ち受け画面で、開運や縁起を意識している人も多いんじゃないでしょうか。

スマホは今や財布や時計といったアイテムと並んで、肌身離さず持ち歩く生活必需品です。

そんなこともあって、待ち受け画面に家族や子供の写真、彼氏や彼女の写真など、お気に入りの写真を設定している人もいますよね。

わたしは宝くじ関連の投稿を多くさせて頂いている通り、宝くじが大好きなんです。というか絶対に当てたいんです(ง •̀ω•́)ง✧イェイ

そのための基本方針として

担げる縁起は、手当たり次第に担ぎまくる
引き寄せられるものは、手当たり次第に引き寄せまくる
あげられる運は、手当たり次第にあげまくる

担げるものは、何でも担いでしまおうの精神と身近なところから金運アップを意識して、宝くじの高額当せんを狙っています。

ということで、縁起の良い待ち受け画面で運気を呼び込むことに!というわけで待受画面をつくりましたので、まとめてみたいと思います。

2018年はスマホの待受カレンダーもつくっていますので、よろしければそちらもご利用ください。

開運待ち受け・関連記事はこちら↓↓↓↓↓↓

【オススメ!】
◎開運・龍の待受けで運気をアップ!金運招来!
◎ねこで招くスマホ待ち受け!癒やしと運気アップで開運招福!

◎2018・6月 高画質スマホ待受け、吉日カレンダー!

◎2018・9月 高画質スマホ待受け、吉日カレンダー!
◎2018・8月 高画質スマホ待受け、吉日カレンダー!
◎2018・7月 高画質スマホ待受け、吉日カレンダー!
◎2018・5月 高画質スマホ待受け、吉日カレンダー!
◎2018・4月 高画質スマホ待受け、吉日カレンダー!
◎2018・3月 高画質スマホ待受け、吉日カレンダー!
◎2018・2月 高画質スマホ待受け、吉日カレンダー!
◎2018・1月 高画質スマホ待受け、吉日カレンダー!

◎スマホの待受け画面で金運アップ、目指せ高額当せん!

スポンサーリンク

スマホの待ち受け画面は金運や運気に影響するのか?

ぶっちゃけスマホの待ち受け画面が運気や金運に影響するかと言えば、それはほとんど都市伝説レベル。信じるか信じないかはアナタ次第です!というのが実際のところ。

財布やアクセサリーと違ってスマホは電子機器ですから、古くから伝わる言い伝えや、信仰とは無縁で、運気と結びつけてしまうのはちょっと違うような気がしなくもありません。

ですが時間があればスマホをいじってしまうなど、現代においてはもはや、なくてはならない生活必需品となっています。

毎日必ず携行しているわけですから、昔の人が身の回りの日常品にこそ神様が宿るとして験を担いできた様に、スマホの待ち受け画面で運気を呼び込もうという考えも間違った考えではないと思います。

日本で古来から信仰されてきた古神道では、物にはすべて神が宿ると言われ、人の念もまた然りです。

引き寄せの法則ではありませんが、実際にこの待ち受け画面にしたら良いことがあった!という人がいるように、スマホの待ち受け画面で縁起を担ぐことによって、良いことが起こったというちょっとしたきっかけになるのであれば、それはそれで何らマイナスになることではありません。

金運・財運アップの動物

【龍】
dragon-238931_640

龍は実在の動物ではありませんが、古来から信仰の対象となっていて財運、金運、仕事運、出世運をもたらしてくれる聖獣として祀られています。

風水では龍脈や龍穴といったよい気の流れや溜まる場所の例えに使われたり、切っても切れない信仰の対象となっています。

全国各地に龍神を祀った神社や伝説が多数残っていることからも、日本での信仰の深さがうかがい知れますね。

中国では皇帝の権力を表す象徴として扱われ、日本に伝来した後に既にあった蛇信仰と融合したとされています。

龍の指の本数によってランク付けがあって、五本指の龍は皇帝しか所持が許されなかったと言います。

それほど龍の保つ力が影響を及ぼすと考えられてきた訳で、多くの人が信仰の対象とした証とも言えます。

【虎】
animal-1868911_640

暦上の寅の日は虎にちなんだ金運、財運にとてもよい日。

虎の黄金の毛並みと力強さから金運に縁が深いとされています。

虎は古来、日本には生息していない動物で、日本に伝来されたのは絵だったとされています。日本では誰も見たことのないある意味、空想の動物だった訳ですね。

その空想の動物だった虎が縁起の良い日として、古来からある暦や干支に出てくるというのもちょっと不思議な話です。

逆にその神秘性が大きなパワーをもたらしてくれるいうイメージにつながっているんじゃないでしょうか。

いずれにしろ、虎の持つ力強さ、黄金の毛並みは金運を招いてくれるというポジティブな気持ちにさせてくれます。

【招き猫】
cat-1276634_640
宝くじ売り場で超絶馴染みの深い縁起物と言えば招き猫。
千客万来、商売繁盛の縁起物として、またインテリアとしても人気が高いですね。

招き猫の由来としてはいくつか説がありますが、いずれも猫に招かれて難を逃れたという物語があって、そこから福を招いてくれる猫として親しまれることになりました。

招き猫で開運招福!宝くじの縁起物、手の違いには意味がある!?由来とエピソード

猫は海外でも古代から幸運をもたらしてくれる動物としての信仰があり、様々なエピソードが残っています。

【蛇】
snake-1285354_640
蛇は七福神の一人、財運を司る弁財天の使いであるとされていて、金運と縁が深い動物とされています。特に白蛇は全国各地で様々な伝説が残っていて、水の神様としても祀られてきました。

そんな昔からの信仰と、中国から伝来された龍の伝説が重なってより強い信仰の対象となってきた訳ですね。待ち受け画面にするのはちょっと勇気が入りますが、龍にも劣らない金運パワーをもたらしてくれそうです。

【蛇の待ち受け画面】
※蛇の画像は苦手な方もいらっしゃると思いますので控えめで。

【カエル】
frog-1893225_640
風水ではカエルの置物の人気がある通り、カエル=「帰る」「還る」「返る」という語呂合わせでお金との縁が深いとされている動物です。

玄関に置くならカエルの置物が一番。商売繁盛とも縁が深く、帰ったお客様がまた帰ってくる、出ていったお金が帰ってくると言われ、お店に飾られてることも多いです。

こちらも待ち受けにするには勇気が入りますが、金運を願うならば出ていったお金が返ってくるご利益があるかもしれません。

【フクロウ】
animal-1845060_640
フクロウは「福」や「不苦労」の語呂合わせから、福を呼び寄せるとして動物として言い伝えられています。

夜行性で暗闇でも先を見通せることになぞらえて先見の明のご利益があるとされ、福を招いてくれるアクセサリーやインテリアとして多くの招福アイテムが販売されています。

フクロウは海外でも知恵を司る女神の使いとして信仰されていて、知恵をもって富をもたらしてくれるシンボルとして人気です。

【フクロウの待ち受け画面】

【兎】
rabbit-373691_640
愛らしいウサギはアクセサリーでも女性に人気。また繁殖力が高いことから風水では子宝象徴として扱われています。

子宝福授と言われるように、子を授かることは大変な福とされてきました。実際、人間が妊娠する確率は約20%と他の哺乳類と比べてとても低いことが解っています。

そのようなことから、繁殖能力の高いウサギは妊娠祈願や恋愛成就にご利益があると信仰されています。

直接、金運や財運とは関係ありませんが、家族が増えるということはそれだけで大きな財産。という意味では財運に関係していると言っても良さそうです。

【兎の待ち受け画面】

【馬】
horse-1804425_640
馬は古くから移動手段として使われ、人間とは特に密接な繋がりがあります。

神社では絵馬を奉納して願い事の成就を祈願しますが、もともとは生きた馬を神様に捧げていたのが絵馬の由来とされています。

大事に扱っていた貴重な馬を神様に捧げることによって、願いが叶うと信じられてきた訳です。「うまくいく」の語呂合せでも表現され、金運財運に限らず縁起良い動物。

金運においてはコートバンと呼ばれる馬革が上質で高価ですが金運、財運と相性が良いとされ、その革を使用した財布はとても人気があります。

古来、馬は富の象徴であり、馬そのものが財産考えられ、そのため現在でも馬革は金運、財運と相性が良いとされています。

【馬の待ち受け画面】

金運・財運アップの物・風景

【富士山】
mt-fuji-1609651_640
日本最大級のパワースポットである富士山はスマホの待受に限らす絵画等、開運アイテムの定番です。パワースポットを信じる人の間では富士山自体が巨大な龍脈とも考えられています。

龍脈とは良い気の流れのことですが、龍と水は深い関係にあります。富士山周辺には多くの湖があることでもわかりますが、富士山からの豊富な地下水がいたるところで湧き出し、それが良い気の流れ、つまり龍脈と考えられています。

金運に限らずですが、待受を何にしようか迷う場合はとりあえず富士山を待ち受けにしておけばご利益がありそうな気分になれます。

病は気からではあれませんが、良いことが起こりそうな気分になることも大事です。

【富士山の待ち受け画面】

【滝】
waterfall-984180_640
滝も富士山と同じく深く水に関係していることから、龍や蛇に関係した伝説が数多く残っています。勢いよく流れ落ちる水が龍の姿に見えたという伝承があるとおり、滝も龍脈と考えられています。

全国各地に有名な、また幸運をもたらしてくれると伝えられる滝がありますので、自身で訪れて写真を撮ったものをスマホの待ち受け画面にするのも良いですね。

【滝の待ち受け画面】

【ゴールド】
ring-1692713_640
なにがなんでも金運を上げたい!という人は、もうダイレクトにゴールド、金塊の待受なんて面白いかもしれません。

あからさまに金運を上げたいみたいでちょっと恥ずかしい、なんて思う人もいるかもしれませんが、そんなことで挫けていたら金運は巡ってきません。ここは一つ貪欲になって金運成就、大金を得るチャンスを願いましょう!

【ゴールドの待ち受け画面】

【偶然撮れた写真】

この写真は昨年末の夕方に空を見上げてて偶然撮れた写真なんですが、雲が鳥のような形をしているのがわかりますでしょうか。

そして2017年は酉年というこで、自分の中では「鳳凰様?」と勝手に吉兆の兆しと解釈して高額当せん出来ますようにとお祈りしておきました。

こういった偶然撮影できた縁起の良さそうな写真もスマホの待ち受け画面にしておくと、何かご利益がありそうな気分にさせてくれるものです。

まとめ

験を担ぐということは、一種のおまじないの様なものです。ジンクスとも似ていますが、それが幸運を招いてくれるきっかけとなったとご自身で信じられるのであればマイナスの要素はありません。

ちなみわたしはパソコンのデスクトップ画面を金塊、スマホの待ち受け画面を先程の自分で撮影した鳳凰様の写真にしてバリバリ、ゴリゴリ金運を願っています。

今年もより一層、縁起を担ぎまくってジャンボ宝くじの高額当せんを目指したいと思っています。みなさんもスマホの待ち受け画面で金運招来、試してみてはいかがでしょうか!

開運待ち受け・関連記事はこちら↓↓↓↓↓↓

【オススメ!】
◎開運・龍の待受けで運気をアップ!金運招来!
◎ねこで招くスマホ待ち受け!癒やしと運気アップで開運招福!

◎2018・6月 高画質スマホ待受け、吉日カレンダー!

◎2018・9月 高画質スマホ待受け、吉日カレンダー!
◎2018・8月 高画質スマホ待受け、吉日カレンダー!
◎2018・7月 高画質スマホ待受け、吉日カレンダー!
◎2018・5月 高画質スマホ待受け、吉日カレンダー!
◎2018・4月 高画質スマホ待受け、吉日カレンダー!
◎2018・3月 高画質スマホ待受け、吉日カレンダー!
◎2018・2月 高画質スマホ待受け、吉日カレンダー!
◎2018・1月 高画質スマホ待受け、吉日カレンダー!

◎スマホの待受け画面で金運アップ、目指せ高額当せん!