黒すぎる女子アナ!岡副麻希さん・激似と噂の桐谷美玲さんとついに対面!

めざましテレビアクアの人気キャスター、黒すぎる女子アナとして話題の岡副麻希さん。


以前から女優の桐谷美玲さんに似ている!?とネットでは「黒い桐谷美玲」と囁かれていました。

そんな岡副麻希アナが16日、めざましテレビでついにご本人の桐谷美玲さん対面インタビュー!

貴重なツーショットが放送され、「やっぱり似ている」と話題となっています。

Sponsored Links


黒い桐谷美玲は本当だった!?
19日から公開の映画「ヒロイン失格」に主演の桐谷美玲さん。
同映画試写会イベント後の桐谷美玲さんへのインタビューに岡副麻希アナが登場!

岡副アナ「私、ある女優さんに似ていると言われまして。。。」
桐谷さん「聞いたことあります」とニヤリ。
西野カナさん「桐谷美玲さん!?」
岡副アナ「桐谷さんのファンの方、本当にごめんなさい!!」恐縮。
桐谷さん「うちのマネージャーさんも似てるって言ってましたよ」
岡副アナ「本当に申し訳ありません」
と画面に貴重なツーショットを披露!

ご本人、マネージャーさんからもお墨付きを頂き「黒い桐谷美玲」は公認となった模様です。

桐谷美玲さんは現在25歳、岡副アナは23歳。
なのでやはり岡副アナが似ているということになりますね!

インタビューに同席した「ヒロイン失格」の主題歌を担当した西野カナさんからも
「美玲ちゃんが2人!?」
「本当に姉妹みたいやね!!」と絶賛されていました。




ネットの反応は!?
・すごい似てる!
・岡副アナの方が愛嬌あって可愛いな
・この二人に西野カナさん。。。罰ゲームか
・オセロとして売りだせば。
・岡副アナ。。。もう黒谷美玲でいいじゃん。
とやはりその激似ぶりが話題となっています。



岡副アナ 天然全開!?
同インタビュー内で岡副麻希アナは天然っぷりを発揮!

西野カナさんとカレー好きの話で盛り上がった後に「ヒロイン失格」にちなんで
「歌手失格と思ったことは?」と岡副アナからの質問。

西野さん「普段めっちゃ噛んじゃう」「歌の歌詞まで噛んじゃうですよ!」とコメント。
それに対し岡副アナから「カレーをしっかり、いっぱい噛んで」「噛み噛みして」とアドバイス!?

桐谷さん、西野さん「えっ!?どうゆうこと?????」とはてなマーク。。。
岡副アナ「噛み繋がりといいますか。。。」

と岡副アナの天然っぷり全開のアドバイスに二人とも大爆笑!

緊張しているようにも見えないのですが。。。
実は緊張していてわけわかんなくなっちゃったんでしょうか!

頑張れ!岡副アナ!
https://twitter.com/12yuka5/status/644070940217741312

しかし本当に似ていますね~桐谷さんの方が少し細身の顔の印象がありますが目元は激似です!というか、二人とも顔ちっちゃすぎ。。。羨ましい。。。

美白の桐谷美玲さんと、健康的な黒さの黒谷美玲さん!あっいえ岡副麻希アナ!
あなたはどちらがタイプですか!?

わたしは両方憧れますね~!
元がよいからぶっちゃけ白い、黒いなんてあまり関係ないでしょう!

Sponsored Links