スマホの待ち受け画面で恋愛運アップ!ハート模様が運を呼ぶ!?縁起を担いで恋愛成就!

お正月が明けたと思ったらもう2月ですね。
年々、時間の流れが早まっているように感じる今日この頃です。

2月の大きなイベントと言えばヴァレンタインデー!
女性が意中の男性に気持ちを伝えるきっかけをくれる大切な日です。

毎年、今年こそは!と心に秘めながらも、どうしても一歩踏み出すことが出来ないなんて人も多いんじゃないでしょうか。

そんなあなたのためにヴァレンタインデー直前ということで、ハート模様で恋愛成就を勇気付づけてくれる、スマホの待ち受け画面を特集したいと思います!

ハート模様の待受で恋愛運アップ!?

ハートの模様っていつ頃から使われ始めたんでしょうか?かなり古い時代から使われてきた記録は残っているそうですが、その模様の起源については定かになっていません。

由来についても心臓や女性を表現しているとか、聖杯の形を表しているなど様々な説があるんですよね。

現代では愛や恋愛のシンボルとして使われ、女性のアクセサリーやグッズで人気が高く定番の模様となっています。

自然界においてもその不思議な形が形成されていることも少なくなく、例えば植物の葉がハート模様の形をしているなんて珍しくありません。

ハート模様の丸みを帯びたバランスの良い形は、女性的で見ているだけでなんとなく心が落ち着きますし、どこか神秘性を感じずにはいられないとても不思議な形なんですよね。

女性を象徴するシンボルマークだからこそ、恋愛運と相性が良いとされ、好まれて待ち受け画面やアクセサリーに使われています。

縁起を担ぐというわけではありませんが、意識せずとも恋愛に関する何かしら願いをこめて身につけている人も多いのではないでしょうか。

そんな背景もあって、ハート模様は愛情や恋愛と切っても切れない関係となっているんですね。

幸運のハート模様待ち受け画像

ファイル 2017-01-24 2 10 56
  

ファイル 2017-01-24 2 13 33

ファイル 2017-01-24 2 05 52
  

ファイル 2017-01-24 2 13 03

ファイル 2017-01-24 2 05 02
  

ファイル 2017-01-24 2 12 24

ファイル 2017-01-24 2 04 11
  

ファイル 2017-01-24 2 11 40

ファイル 2017-01-24 2 06 55

ファイル 2017-01-27 7 25 06

ファイル 2017-01-24 2 09 34
 

ファイル 2017-01-24 2 08 27

番外編

番外編ですが、明るいお花の待ち受けも女性に人気。美しい花は気分も明るくさせてくれます=気持ちを前向きにしてくれるという効果が期待できます。

気持ちが前向きになれば、その気で恋愛に限らず様々な良いことを自分に呼び込んでくれるきっかけとなってくれるんじゃないでしょうか。

ファイル 2017-01-24 2 03 16
  

ファイル 2017-01-24 2 09 08

ファイル 2017-01-27 22 50 06
  

ファイル 2017-01-27 22 50 25

ファイル 2017-01-27 22 50 38
  

ファイル 2017-01-27 22 50 53

スマホの待ち受け画面はおまじない?

【友達としてしか見てくれない】
【上司、部下の関係で告白してよいものか】
【あまり喋ったことがなくて話しかけられない】

など恋愛の悩みは人それぞれ。立場や男性との関係によっても変わってきます。

片思いで締め付けられるような想いをいつまでも胸に秘めてるのも良くありません!
一度も喋ったことのない男性に告白するのは、かなりの勇気が必要です。

ですが顔見知りの仲であればちょっとしたきっかけで、お付き合い出来る可能性につながるかもしれません!

スマホの待ち受け画面で恋愛運があがるの?なんて疑問があるかもしれません。

実際、根拠なんてありませんから、信じるか信じないかはアナタ次第の都市伝説レベルなのかもしれません。

ですが、昔の人が身近な物で縁起を担いできたように、縁起を担ぐという行為は風習としてわたし達の生活に根付いています。

縁起を担ぐなら毎日使うもの、身近にあるものが最適で、現代ではそれがお財布やスマホになったというだけです。

スマホの画面で幸運を呼べると信じて、前向きな気持ちになれるのであればこんな良いことはありませんよね。

ましてや、恋愛にはちょっとした勢いが必要な時もあるものです。
縁起を担ぐというのは一種のおまじないのようなもの。

ヴァレンタインデーは一年に一度の良いきっかけとなるチャンスです。
待ち受け画面でおまじないを掛けて、勇気を振り絞って告白してみてはどうでしょうか!