バイトはマザー牧場!?唐田えりかさん・ソニー損保CMに抜擢!!

ソニー損保のCMといえば!?瀧本美織さんですよね!
2009年から6年にわたり同CMの看板娘として出演されてきました!

が!なんと世代交代で新CMに起用されたのは現役女子高生の唐田えりかさん!
現役女子高校生らしい、透明感のある演技と可愛らしさ。

ソニー損保の新しい看板娘として話題となっています!

Sponsored Links


唐田えりかさんプロフィール
【名前の読み方】唐田 → からた
【生年月日】1997年9月19日生まれ(17歳)
【出身地】千葉県出身
【身長】167cm
【血液型】A型
【出身校】現役女子高校生のため非公表
【趣味】音楽鑑賞・書道

月9ドラマ「恋仲」で主人公の福士蒼汰さんが通っていた、富山県立富山第三高等学校のマドンナ:白石くるみ役として女優デビュー。

現役女子高生ということで、実際に通われている高校も知りたいところですが、確かな情報はまだありません!

マザー牧場でアルバイトをされるぐらいですから、千葉県の木更津市とか君津市の高校ではないかと言われています。

もしこのまま女優業が軌道にのって忙しくなってきたら、都心の高校に転校の可能性もあるのではないでしょうか!



異色のスカウト!?
ビックリしてしまうのが、スカウトされた場所!
なんと千葉県のマザー牧場で、アルバイトをしていたところをスカウトされたそうなんです!

スカウトといえば普通、原宿とか渋谷とか表参道とか都心の流行発信地が多いわけですが。「マザー牧場」って異色すぎ。。。

まきば売店!?まきばカフェ!?まきばステーション!?それともファームエリア!?
と、アルバイトされていた場所も知りたくなってしまいますね!

芸能事務所のスカウトの方が、家族!?デート!?不倫!?でたまたま訪れたマザー牧場でダイヤの原石を発見!といったところでしょうか。

今後は「マザー牧場でのスカウト待ち」が流行するかもしれませんね!ない ない。。。



ソニー損保のCM
新しいソニー損保のCM「はやく知らせたい!」編ということで、全力疾走!?
見た感じ、あまりスポーツは得意ではなさそうですが(笑)
足は長い!!うらやましいですね!



看板娘としての活躍を期待してか、CMのメイキング映像もアップされるなどVIP待遇!
初めてのCMということで初々しさ全開、緊張がひしひしと伝わってきます!

瀧本美織さんが同CMで見れなくなってしまうのは残念ですが、世代交代ということで!

gf01a201503311200

彼氏の存在も気になるところですが、ネットでは女子校らしい!?という噂もあります。
芸能界にはまだデビューしたばかりなので、ちょっかいは出されていないはず?

もしかしたら、マザー牧場での出会いも!?なんて不要な詮索をしてしまいますが。。。
まだ女子高生、穏やかで大人しそうな雰囲気なので、とても肉食系女子には見えません!

恋愛はこれからなのではないでしょうか!
新しい看板娘:唐田えりか さん ソニー損保のCMの続編が楽しみです!

Sponsored Links