神田愛花アナウンサー 結婚は秒読み!?経歴や担当番組など!

バナナマンの日村さんと交際中のアナウンサー神田愛花さん。
まさに美女と野獣のカップルですね。

さすが元NHKアナウンサーだけあって清楚でお嬢様の様な容姿が印象的です。

結婚まで秒読みとか、神田アナのお母さんが結婚に猛反対してしているとか様々な憶測が囁かれています。

Sponsored Links


神田愛花アナウンサーの経歴は?
学習院大学理学部数学科を卒業。
アナウンサーから小説家、国会議員まで多数輩出、また皇族の方も通われる名門大学ですね。

神田アナはその容姿から準ミス学習院にも選ばれ、在学中にファッション雑誌の読者モデルをこなすほど。

大学卒業後はNHKに入局、初任地は福岡放送局でした。

2007年に東京異動後は「爆笑オンエアバトル」など数々の番組を担当、2012年にNHKを退職し同年にセイト・フォース所属のフリーアナウンサーになりました。

2013年にはあの早朝の人気番組「めざにゅ~」のMCを担当。
2015年4月に写真週刊誌フライデーに日村勇紀さんとの交際を報じられて話題となりました。

現在はBSスカパーの「チャンネル生回転TV Newsザップ!」のMCとして活躍しています。


神田アナは天然!?
日村さんとの交際報道で一気に注目度が増した神田アナ。

テレビ番組への露出も増えて天然なの!?というような発言も多く話題となっています。
ですがアナウンサーの仕事になると一転、仕事モードに切り替わるようですね!さすがプロ!

私も神田アナがMCを勤めるNewsザップ!はよく見ていますが、国際的なニュースを生放送でザッピングしながら番組が進行します。

ちなみにこの番組はBSスカパーに加入していなくても、アンテナさえあれば無料で見れる番組です。

曜日ごとに変わる個性的なゲストと国内外のニュースを織り交ぜながらの話は報道番組としても面白く、とてもためになります。

交際報道の当初は番組内でもゲストにその話題でいじられたりしていましたが、隠すこともなく堂々と受け答えしていたのは好感がもてました。

仕事とプライベートでは性格がガラッと変わるタイプの人っていますよね?
仕事はバリバリこなすのにプライベートでは えっ!?みたいな。

神田アナはそんなタイプの人なのかなぁという印象です!

ring-260892_640


番組を見ているとちょいちょい日村さんの話も出てきます。
ということは交際も順調!?

お二人とも結婚には良いお年頃ですので周りの雑音に邪魔されずこのままゴールイン!!となれればいいですね!

神田愛花アナウンサー応援しています!

Sponsored Links