入籍は1月!?松本潤さん・井上真央さん結婚へのカウントダウン!

芸能界では結婚ラッシュが続いていますね!
芸能界結婚ラッシュ 次の本命は誰!!あの人気女優も!?

おめでたい話題なのですが、ファンとしては精神的なダメージが大きい。。。
福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚に続き、ファンが騒然となりそうなビッグカップルは!?

そうです!松本潤さんと井上真央さんです!
人気アイドルグループ 嵐の中では一番先に結婚するかもしれない有力候補ではないでしょうか!

Sponsored Links


入籍へのカウントダウン!?
お二人は度々のデートが写真週刊誌にスクープされ、熱狂的なファンによって
・おそろいのストール
・おそろいの指輪(ペアリング)
という証拠写真まで発見されてしまい、その交際がネット上で話題となりました!

一時は破局説もありましたが、その後もデートの目撃情報多数。
そもそも、お二人が出会ったのは2005年の大ヒットドラマ「花より団子」での共演がきっかけ。

それからもう10年も経過、井上真央さんも28歳と30歳目前の節目に来ています。
既に同棲の噂まであるほど!と結婚までのカウントダウンが確定的に噂されています!

当初、ちまたの噂では9月の入籍が濃厚と言われていました。

なぜ9月なのか!?と思ってしまいますが、お二人のスケジュール的にという観測だった様です。

ですが、いまのところ結婚の発表はありませんね!



入籍はいつ!?
わたしが有力視しているのは
2016年1月9日(土)井上真央さんの29歳の誕生日です!!

現在、井上真央さんが主演するNHK大河ドラマ「花燃ゆ」の最終回が12月13日の予定。

「花燃ゆ」は紆余曲折あって視聴率が低迷、井上真央さんご自身も相当悩んでいたとの噂。

ひょっとしてクリスマス前後に入籍の発表も!?なんて可能性も考えたんですが、放送終了直後は視聴率低迷で「あ~でもない、こ~でもない」とメディアに騒がれ、あまりよろしくないタイミング。

そんな井上真央さんに、松本潤さんが年明け早々の「井上真央さんのお誕生日」にサプライズの婚約発表で元気付けてあげるのでは!?と予想します!

ですが、ちょっと気になるのが、2016年1月9日(土)はあいにく仏滅なんですよね!
なので実際は、その前後の大安吉日にするのでは!?とも考えられます。

先日の国分太一さんの結婚で、ジャニー喜多川さんが
「遠慮なく適齢期になったら結婚すべき。人として当然のこと」
と衝撃の発言をされましたが、この言葉が更に後押しとなるかもしれません!



松本潤さんプロフィール
【生年月日】1983年8月30日生まれ(32歳)
【出身地】東京都出身
【身長】173cm
【血液型】A型
【出身校】堀越高等学校卒業

堀越高等学校では歌舞伎俳優の中村七之助さん、俳優の松田龍平さん、女優の水川あさみさんと同級生だそうです!

ジャニーズには自分で履歴書を書いて応募。
後日、ジャニーさんから「今からレッスンに来ないか」直接連絡があった逸話は有名!

甘いマスクで歌手としても、俳優としても本当に魅力的な男性ですね。
思わず「あま~い!」と連呼したくなってしまします。

きたる入籍報道の日には、会社や学校を早退。。。
ベッドにうつ伏せで涙する女子が続出するのではないでしょうか!

理性を失って井上真央さんのご自宅に詰め寄る!なんてことはしないで下さいね!



井上真央さんプロフィール
【生年月日】1987年1月9日生まれ(28歳)
【出身地】神奈川県横浜市出身
【身長】158cm
【血液型】O型
【出身校】日本大学藤沢高等学校 → 明治大学文学部卒業

明治大学卒業と才女な井上真央さんですが、とても勤勉で真面目なんだそうです!

大河ドラマに抜擢されるなど演技派の女優として認知されていますが、どこか庶民的なところも感じさせるところがあって親しみやすいんですよね!

やっぱり「花より団子」のイメージが強烈だからでしょうか?井上真央さんの代表作です!

好感度の高い井上真央さんだったら「仕方ないよね。。。」と松本潤さんのファンの諦めがつく?

いやいやいやいや 諦めつかないでしょう!!とジタンダを踏みしめましょう!

valentine-candy-626447_640


お二人の結婚発表は2016年1月9日(土)井上真央さんの29歳の誕生日前後!!
と予想したわけですが、はたしてどうなることでしょうか!

ビッグカップルといえば、こちらも秒読みと言われている
・DAIGOさんと北川景子さん
名門の御曹司のDAIGOさん!家柄は結婚の妨げになるのか!?

・竹野内豊さんと倉科カナさん
俳優の竹野内豊さんは結婚秒読み!?噂の彼女は倉科カナさん!
も気になるところです!

Sponsored Links