11月の電撃婚説!?岡田准一さん・宮崎あおいさん禁断の愛の行方は!

ジャニー喜多川さんの電撃発言「遠慮なく適齢期になったら結婚すべき。人として当然のこと」に揺れるジャニーズ。

以前から禁断の愛を噂されていた岡田准一さんと女優の宮崎あおいさんに11月の結婚説が浮上!

Sponsored Links


二人の出会いは!?
お二人は2008年に公開の映画「日陰向に咲く」、2012年には「天地明察」で共演。
いずれも主役とヒロインという役どころだったので、二人で過ごす時間はかなり多かった様です。

お互いが意識する関係となっても、おかしな話ではありません!
ですが宮崎あおいさんは、2007年に俳優の高岡蒼甫さんと結婚されていました。

宮崎あおいさんが離婚したのは2011年ですから、2012年の「天地明察」での共演が決め手!と思うのが通常です。

が!?その離婚成立前の騒動の最中、高岡蒼甫さんと別居中だった宮崎あおいさんとの温泉不倫旅行がスクープされてしまいました。

噂では不倫を察知した高岡蒼甫さんが、自身名義の宮崎あいおさんの携帯の明細から不倫相手を特定。相手が岡田准一さんとバレてしまいました。

そして高岡蒼甫さんにつめ寄られた岡田准一さんの携帯からは
「また一緒に温泉に入ろう」
など衝撃的な内容がメールに含まれていたことが発覚!

それに対し岡田准一さんは
「ごめんなさい」「坊主にします」「芸能界を引退します」
と事実を告白、不倫を認めてしまったために騒動に発展してしまったということです!

結局、事務所の仲裁で事なきを得た様ですが。。。
爽やかなイメージの強い岡田准一さんが略奪愛!?

よほど映画の共演で引かれ合ったということですね。
プライベートでも映画の様にドラマチックな恋愛観なんですね!



11月結婚説の根拠は!?
11月の結婚説が浮上しているのは、お二人の誕生日が11月だから!?
11月18日 岡田准一さん(35歳) 
11月30日 宮崎あいおさん(30歳)
タイミングの問題?と思ってしまいますが、それだけではない様子!

ここ最近、お二人の仲睦まじいデートが週刊誌にスクープされまくっています。

一部では結婚の意向を知らせるために、わざとスクープされているのでは?と噂が立つほど。

不倫騒動以降、お二人は特に映画やドラマでの共演はありません。

週刊誌のスクープで、二人の開会は今年に入ってからということですが実際はどうなのでしょう?

おそらくは、不倫騒動以降も恋愛の関係を続けていたのではと思ってします。

離婚から4年経って、そろそろほとぼりも冷めて時期をうかがっているのは間違いなさそうです!

love-560783_640


岡田准一さんは相変わらず映画に引く手あまたの状態!
来年の3月に公開予定の映画「エヴェレスト 神々の山嶺」で主演。

アイドルの枠にとどまらず、もはや実力派俳優の活躍と人気ぶりです。
そして実力派女優の宮崎あおいさんとの電撃婚ともなれば、話題騒然となりそうですね。

禁断の愛を貫いてきたお二人!はたして11月の結婚はあるのか?
そして結婚適齢期で揺れるジャニーズに、新たな衝撃がはしることになるのか?

11月に注目したいと思います!

Sponsored Links