実家にトイレが10個の大豪邸!?寺田御子さんって?潔癖すぎるグラドル

先日、テレビ番組「サンデー・ジャポン」に初出演したGカップグラビアアイドルの寺田御子さん。

番組の中で異常なまでの潔癖症、実家にはトイレが10個!など不思議トークで何者?
と話題となっています。

Sponsored Links


寺田御子さんプロフィール
【名前】てらだみこ
【生年月日】1992年6月11日生まれ(23歳)
【出身地】岐阜県出身
【身長】160cm
【血液型】B型
【出身校】高校は不明 名古屋文化短期大学生活文化学科 総合美学コース卒業
【趣味】読書 裁判傍聴 歯磨き

地元は岐阜県の中でも田舎だそうです。

高校については調べてみましたが、詳しい情報がありません!
解ったら追記していきたいと思います!


12年間の引きこもり生活!?
寺田御子さんは小学生の頃から高校卒業まで、なんと12年間にも及ぶ引きこもり生活を経験。

きっかけは「ぶりっ子」といじめられてしまったこと、とコメントされています。
アイドルとしてはめずらしい経歴ですね。

引きこもりを心配されたご両親は外に出なくても運動出来るようにとご自宅に
・ルームランナー
・卓球台
を設置してくれたそうです。まるで私設の体育館を連想させます。

このあたりから、裕福なご家庭のにおいがプンプン!

卓球台は数万円~本格的なものになると30万円ぐらい。
ルームランナーは20万ぐらいから高いものになると100万、200万ぐらいです。

一般家庭でしたらルームランナーはまぁなんとか設置可能ですが、卓球台なんか置いた日には部屋が一つ潰れてしまいますよね。

いくら可愛い子供のためとはいえルームランナーと卓球台は買わないでしょ!

引きこもりの間、家庭教師がついていたそうなので小学、中学は義務教育なので卒業は問題ないとして、高校はどうされたんでしょうか?

短期大学にも進学されてらっしゃいますので、無事卒業?


高校時代に読者モデルデビュー?
引きこもり生活が長く続いた寺田御子さんですが、高校時代に転機が訪れます!
お母様の勧めで読者モデルに、そして大学時代には地元FM局のラジオパーソナリティに!

お母様の暖かい応援と、ご自身の意思でようやくひきこもり生活から脱出出来たそうです。

そして大学時代にオーディションに応募したのがきっかけで大手事務所に所属。

グラビアアイドルとして芸能界デビューすることになりました。
幼少のころからの潔癖症は現在でも治らず、ファンとの握手会でも手袋着用とか!

まぁ生理的なものですから、これは直しようがないかもしれませんね。


寺田御子さんのご実家は豪邸!?
サンデー・ジャポンで寺田御子さんは実家に様子ついて
・トイレが10個ある
・お風呂が4つ
・キッチンが4つ
と語っています。

トイレはおじいさんがリフォーム好きでどんどん増えていった。
お風呂は家族全員が潔癖症で父、母、自分、弟のそれぞれのお風呂があるのだそうです。

超がつくほど極度の潔癖症のため、
「人生で一回も温泉に入ったことがない」
「プールにも入れない」
とコメント。

キッチンは4つあるけど実際に使っているのは1つ。
とツッコミどころ満載の不思議なご実家の様です。

ご本人は若干否定気味でしたが、この時点で確実に豪邸ですやん。
テリー伊藤氏に「嘘だろ?」とつっこまれていましたが、「今度写真を撮ってきます」と反論!

全てリフォーム好きのおじいさんが、どんどん増やしてしまったのでしょうか?
寺田御子さんのご実家については謎が深まるばかり!

是非、今度ご実家の写真を公開していただきたいものです!

hands-804934_640


最近、面白発言でどんどんメディアへの露出が増えてきている寺田御子さん。

ご本人は大真面目に受け答えされてるんですが、発言がブッ飛びすぎててそのギャップが楽しいです。超潔癖症や謎の実家についてもこれから謎が解けていくのではないでしょうか!

というか、そのリフォーム好きのおじいさん出てこないかな。。。

Sponsored Links