永野芽郁さん!現役女子高生がヒロイン役に挑戦!映画「俺物語!!」が公開

昨日からいよいよ公開の映画「俺物語!!」。
映画も内容もそうですが、今回注目するのはヒロイン役の永野芽郁さん!

モデル、子役としてデビューしましたが、ぐっと大人っぽくなって可愛らしさ激増!?
現役女子高生が演じる、ピュアでリアルな演技に注目です!

Sponsored Links


俺物語!!って?
少女漫画雑誌「別冊マーガレット」に2012年1月号から連載開始の人気連載漫画。
単行本は現在10巻まで。

今年の4月から日本テレビにてアニメが放送。
そして今回、映画化が決定、公開となりました!

主人公の剛田猛男は高校1年生とは思えないいかつい顔とがっしりした体型、正義感にあふれた硬派な男!ですが、その見た目とはとは裏腹に恋愛に対しては不器用で純情。

これまで好きになった女性はイケメンで秀才の幼なじみ、親友の砂川誠に思いをよせてしまう。

そんなある日、偶然男に絡まれていたところを助けた同じ高校に通う大和凛子に一目惚れ?

彼女もまた、砂川に思いを。。。と好きになってしまった大和のため、彼女の想いを成就させようと奔走しますが。。。実は?

果たして剛田猛男の恋は実るのでしょうか!



ヒロイン永野芽郁さんのプロフィール
【生年月日】1999年9月24日生まれ(16歳)
【出身地】東京都出身
【身長】163cm
【血液型】AB型
【趣味】ギター

小学生の時に吉祥寺でスカウトされたのが、芸能界に入るきっかけとなったそうです。
小学生で芸能スカウト!?ってよほど可愛くて目立っていたのでしょうね。

ブログを拝見するとやっぱり私服もセンスあって可愛いんですよね。
2009年からモデルとして、その後子役などで映画やテレビドラマに出演するようになりました。

現在は主にニコラの専属モデルとして活動中!

映画では
・2012年 るろうに剣心 三条燕役
・2014年 ガチバン ULTRA MAX 薄命の女子中学生、星良役

ドラマでは
・2013年 八重の桜 山川常盤役
・2014年 プラトニック 主人公の娘役
・2015年 テディー・ゴー! 天野杏役

そして今回、鈴木亮平さん主演の「俺物語!!」で大和凛子役のヒロインに抜擢!
現役の高校生ですから、役のイメージにピッタリ。

子役のイメージから、ちょっと大人の雰囲気になってむちゃくちゃ可愛いですね!
イメージ的には武井咲さんと蒼井優さんを足して2で割った様な雰囲気?

ピュアな演技に男性なら「好きだぁぁぁぁぁ!!」と言いたくなってしまうはずです。



気になる高校は?
現在、現役高校生の永野芽郁さんですが、どこの高校か気になりますよね!
が、公式サイトでは非公表。

色々調べてみたのですが、有力な情報はありませんでした。。。
東京都出身でらっしゃいますので、都内の高校なのは間違いないと思います。

永野芽郁さんには、お兄さんがいらっしゃって留学中!?という噂も!
留学というと頭の良さそうな感じです。

小学生でスカウトされるくらいお洒落をしていて、お兄さんは留学中?
とすると、結構お嬢様で頭の良い高校に通学されているんじゃないかな?
と思ってしまいますが実際が気になりますね!

高校についての情報が出ててくれば、また追記したいと思います!



大和凛子役はオーディション?
今回、「俺物語!!」のヒロイン 大和凛子役にはオーディションを受けての抜擢。
ある程度、知名度はあるもののオーディションということで大変緊張されたそう!

オーディションに向かう途中も、ずっと原作漫画を読んでいて、オーディション会場最寄りの駅からなぜか会場までダッシュ!

おかげで髪の毛がボサボサの状態だったそう!
人気漫画の映画化ということで、ライバルの多い中見事ヒロインを獲得!

ご本人は意識していないようですが、「かわっている」とよく言われるそうで天然も入っている?

そういう意味では、大和凛子役にピッタリと審査員の目に止まったんじゃないでしょうか。

髪の毛をストレートでおろしているのも可愛いですが、大和凛子役の髪型もふわっとして素敵です!



いよいよ公開となった「俺物語!!」。映画の内容も面白そうで大ヒット間違いなし!
ヒットしたら2作目もあるかもしれません!

ぐっ!と大人っぽくなって、女性らしい魅力が増してきた永野芽郁さん。
これから、映画やドラマへの出演が激増するんじゃないでしょうか!

Sponsored Links