ハーフモデル 滝沢カレンさんは日本育ち!?日本語が独特すぎる!

顔も綺麗、長身でスタイルも抜群なハーフモデルの滝沢カレンさん。
数々のファッション雑誌の専属の人気モデルとして活躍されてらっしゃいます。

ですが、日本語がちょっと苦手!?
しゃべるととんでもないコメント炸裂で、今やバラエティ番組に引っ張りだこ!?

Sponsored Links


滝沢カレンさんプロフィール
【生年月日】1992年5月13日生まれ(23歳)
【出身地】東京都出身
【身長】170cm
【血液型】AB型

お父様がウクライナ、お母様が日本人のハーフモデル。

幼少の頃よりファッションモデルに憧れていたそうで、2008年にファッション雑誌「SEVENTEEN」のオーディションでグランプリに選出。

同年から同紙の専属モデルとして活動。
2009年には映画「ROOKIES-卒業-」で女優デビュー。

2011年に高校卒業のため「SEVENTEEN」を卒業し、「JJ」の専属モデルに。

憧れ、尊敬する人が西郷隆盛?と俳優の高橋英樹さん
ということで、ダンディーな男性好きなんでしょうか。



奇想天外な日本語?
奇想天外な日本語が暴露されたのはバラエティ番組 明石家さんまさんが司会の「踊るさんま御殿!!」。

番組内ではとんでもない日本語が次々と炸裂!

しまいには小林麻耶さんを「オタクさん」と呼ぶなど独特な日本語に注目が集まりました。

本日、11月3日放送のバラエティ番組「解決!ナイナイアンサー」にもゲスト出演!
司会の矢部さん、岡村さんに日本での生活歴やおかしな日本語についてつっこまれると

滝沢カレンさん「すごく勉強がおごそかでしたし」
。。。。おろそかですよね と言い直しされていました!

ネットでは放送事故レベル、内容が頭に入ってこない、イライラするなど不快に感じたというコメントや、可愛いなど好意的なコメント両方が見受けられました。

わたしも最初は抵抗がなくなありませんでしたが、ご本人は一生懸命しゃべっているので慣れてくると言いたいことはなんとなくわかるので面白くなってきました!

言語障害?なんて憶測もありますが、おそらくはお父様がウクライナ出身ということで、片言の日本語の影響を強く受けているのだと思われます。

勉強もおごそかだったということで、お母様も強制することなく自由にお育てになられたんじゃないでしょうか!



結婚観も独特?
「解決!ナイナイアンサー」では滝沢カレンさんの独特な結婚観についても調査。
「結婚相手の浮気はOK」と持論を持っているとコメントされてました。

滝沢カレンさんは、自身も昔はソクバッキーな対応をしていたそうです。
ソクバッキー??? →束縛するのことの様です。

「彼氏が友達の誕生会に行くのを絶対行かないでとおっしゃったのに、絶対に行くって言い張られるから携帯だけなかったら絶対行かないと思った」

「携帯をとってポキって折るつもりはなかったんですけど、たまたまの風の吹きあいで折れちゃったんですよ」

「特にこれといった原因はなきにしもあらずで」
と過去のソクバッキーぶりを振り返ります。

そして、結婚相手の浮気がOKな理由についてはお祖母様の考え方が影響しているそうです。

建設会社を経営していたお爺さんは、夜遊びが大好きだったそう。

そんなお爺さんの浮気をお祖母様は全部知っていたにも関わらず、「それくらいモテたいい男だったって事」という考えに深く影響されたそうです。

滝沢カレンさんもお祖母様のように
「もっとおおらかに生きていた方がお楽しみかなって思います」
とソクバッキーな自分から考え方を改めるようになったということです。

ですが、最終的には同じくゲストのホラン千秋さんにボコボコに言われて、浮気してもよいのか、よくないのか解らないまま次話題へと進んでしまいました。

他のゲストからの問い掛けと、滝沢カレンさんのリアクションを見ると結局結婚相手の浮気はNGみたいで。。。

え!?今までのは話は?なんのこっちゃ!? と言わざるを得ませんでした。

i-beg-your-pardon-927746_640

容姿からくるイメージとのトークした時のギャップが激しすぎて、面白いですね。
新おバカハーフタレントとして、これかもバラエティ番組で活躍していきそうです。

あ!ちなみに滝沢カレンさんの結婚相手に求める年収は5000万ぐらい!
500億と兆を稼ぐ人は、死ぬまでに使えなくなる可能性があるのでNG」だそうですよ!

そんな年収の人いるの???

Sponsored Links