田畑智子さん、カボチャで怪我は嘘!?第一発見者は岡田義徳さん、恋愛トラブルか?

昨日、緊急搬送の報道があった田畑智子さん。
ニュース番組では「世田谷区の自宅」からと報道されていました。

ですが実は以前から交際の噂のあった、俳優の岡田義徳さんの自宅から搬送されたとの噂も!?

怪我の原因や搬送元に謎が多く、色々な憶測が飛び交っています。

Sponsored Links


仕事は順調だったはずの田畑智子さん
田畑智子さんプロフィール
【生年月日】1980年12月26日生まれ(34歳)
【出身地】京都府京都市東山区出身
【血液型】A型
【出身校】龍谷大学文学部哲学科中退

歴史のある京都祇園の老舗料亭鳥居本の令嬢として生まれる。

わずか12歳で芸能事務所に所属し、映画「お引越し」に主演女優としてデビュー。
同映画で新人賞を多数受賞。

2000年にはNHK朝の連続テレビ小説「私の青空」で主演。
全国で人気を博し女優としての地位を確立しました。

以降、映画、ドラマ、舞台、ラジオ、CM、ナレーションと活動の幅も広く各方面で活躍されています。

最近ではドラマファースト・クラスの木村白雪役が印象的ではないでしょうか。
わたしが好きなのはNHKの「世界ふれあい街歩き」のナレーションでしょうか!

そんな実力派の天才女優で、メディアに引く手数多の田畑智子さんに何があったのでしょう?


カボチャで怪我は嘘?
報道では「睡眠薬を飲んで手首を切った」と警察への第一報が入り、警察の発表は現場の状況から「自傷行為」の可能性を示唆しています。

が、田畑智子さん所属の事務所の発表ではご本人が
「カボチャを切っていて怪我をした」
とコメントを発表。

「ハロウィーンで余ったカボチャで煮物を作ろとしていた」
「親指の付けねあたりを切ってしまった」
とご本人の談としています。

また田畑智子さんのお母様は
「本人はピンピンしている」
「何もないのになんでこんな報道が」
「心外です。迷惑です。驚いています。」
と単なる料理中の怪我であったことを説明。
根拠の無い報道に不快感をあらわにしているそうです。

なんだ、カボチャ切ってて怪我しちゃったのね。大きな怪我ではなさそうでよかった!
と思ったのですが、よく考えてみると搬送された時刻は朝の7時半頃ということ。

準備の時間も入れて、朝の6時台から手間のかかるカボチャ料理なんかするものでしょうか。。。

女優さんなので時間が不規則だとは思うんですけど、誰が考えても少し不自然な怪我の理由だなと思ってしまいました。


搬送されたのは同棲中の岡田義徳さんマンションだった?
今日になって新しい情報が出ています。

搬送されたのは以前から交際の噂があり、最近では同棲の噂のあった岡田義徳さんのマンションだったという噂です。

お二人は2011年に写真週刊誌に交際をスクープされましたが、「ただの友人」と交際を否定してはいました。

ですが、後に交際していたのは事実だったことが判明しています。

一時、破局の噂もありましたが、最近では同棲も噂もあったりと結婚まで秒読みとも言われていました。

岡田義徳さんといえばこちらも名脇役の俳優としてドラマや映画で活躍されてらっしゃいます。

過去には、菅野美穂さんや吉川ひなのさんとの噂もあったくらいのモテ男。

当日、マンションでは
「女性(田畑智子さん?)が興奮状態で泣きながら毛布にくるまれて出てきた」
「以前女性の叫び声が聞こえてきた」
などの住民の方のコメントも報道されています。

「好きな相手には自分からいっちゃいます」
「ずっとその人のことしか考えられない」
と田畑智子さん恋愛には一途で、積極的な気持ちをインタビューで答えていたこともありました。

もし、搬送されたのが岡田義徳さんのマンションということになると、やっぱり恋愛トラブル?と思わざるを得ません。


ネットの反応は?
・朝の7時から睡眠薬飲んでカボチャ料理?
・命の別状がなくてよかった!
・な なにがあったの?
・裕福な家庭、仕事も順調なのに何が不満?
・美人ではないけで、演技は好き。
・失恋しかないでしょ。

とくに、怪我なのか自傷行為なのかという疑問点への書き込み多く見受けられますね。
実際、情報が錯綜しすぎていて余計に不可解な点について憶測が憶測を呼んでいます。

sadness-831514_640


人気女優で、明るい演技が印象的な田畑智子さんだけに、まさか自傷行為なんて思いもよらなかったのでビックリです。

ですが恋愛に関してはかなり思いつめてしまう、ナーバスな面もある様なのでやっぱり恋愛トラブルなのかなぁ?

まぁ幸い命に別状はないということで一安心ですが、精神的なケアも必要になってくるのではないでしょうか。

今後、この件について新しい情報があれば追記はして行きたいと思ってはいますが。。。
もし真実があったとしても、仕事に多大な影響が出てしまいますので出てこないでしょうね。

すごく頑張ってらっしゃる女優さんなので、これからも応援してあげたいですよね。

Sponsored Links