倉持由香さん、何回でもやっちゃって!?100cmの尻職人はゲーム好き!

自称「尻職人」美尻グラドルとして活躍中の倉持由香さん。
読者に魅せることを意識して、お尻を強調したツイッターへの自撮り投稿で大ブレイク!

グラビアアイドルとして、尻職人として魅せることへのプロ意識は相当なもです。
そんな倉持由香さんが本日、ダウンタウンDXにゲストとして初出演されます!

番組にはプロレスラーの長州力さんや真壁刀義さんも出演し悩殺される場面も!?

Sponsored Links


倉持由香さんプロフィール
【生年月日】1991年11月6日生まれ(24歳)
【出身地】千葉県船橋市出身
【血液型】B型
【身長】167cm
【出身校】日出高等学校 →共立女子大学在学中

13歳でゲーム好きのアイドルとしてデビュー。

Tバックをはいていないにも関わらず、はいているうちに自然とTバック状態になってしまうという衝撃のお尻の持ち主。

ご自身は「全自動Tバック」と称し、Tバックは絶対にはかない主義と宣言されています。

グラドルに転向、活動初期にはご自身で売り込み営業を行っていたそうですが、「知名度がない」と追い返されたことも。

なんとか知名度を上げようと考えた結果、お尻の画像を5分に1回にツイッターに投稿することにしたそうです。

そのセクシー投稿が話題となってブレイク!ご自身の売り込み戦略が上手く当たって読者撃沈!

現在「100cmのもっちりヒップ」をキャッチフレーズに、グラビアだけに留まらず映画や舞台でも活躍されています。

グラビアアイドルだけあって、写真集はかな~り際どい写真のオンパレード!?
男性ファンなら必見です!



倉持由香さんの美尻ケア
倉持由香さんの美尻ケアは筋トレがメイン。

マネージャーさんから体を鍛えることを勧められ、手脚に合計10kgのウェイトを付けて大学に通学しているそうです。

また、普段の生活でも片足に3kgづつのアンクルウェイトを毎日付けて、ヒップ引き締め効果で美尻を維持しているのだそう。

グラドルとしては、あまり筋骨隆々になってしまうのはマイナスになってしまうので、バランスよくトレーニングされていると思われます。

手脚合計10kgのウェイトとは結構な重量ですよね。
日頃からトレーニングを積んでない人が真似すると、関節を痛めてしまいそうです。

お尻が大きくて筋力が衰えてくると、お尻も垂れてしまうので体型維持は想像以上に大変なんじゃないでしょうか。

また、トレーニングの他にもマッサージソルトを使って入念なマッサージをおこなっているそうです。

自らの美尻押しでブレイクしたこともあって、お尻には相当な気の使いようです。

girl-925635_640


お尻がコンプレックス
美尻押しで売り出す以前からグラビアアイドルとして活動されていた倉持由香さんですが、最初は100cmというお尻の大きさがコンプレックスだったそうです。

お尻が大きい=骨盤が大きいなので女性としては安産体型で良いのですが、全身を水着で見せるグラビアのお仕事ですから安易に喜べません。

いくらトレーニングしても、根本的な体型までは変えることが出来ませんからね。

ですが、倉持由香さんはカメラマンさんのアドバイスで、そのコンプレックスを前面にだしてツイッターにお尻を強調した自撮り画像を毎日投稿!

結果、フォロワーが3000人から30000人と10倍に増えて、美尻のグラドルとして話題となりました。

現在のフォロワーは12万人を超えてらっしゃいます。

ご自身は
「読者が何を見たいのか徹底的に考えた結果」
「グラドルのファンは胸とかお尻を期待している」
「胸とかお尻も出しつつ顔も覚えてもらう」
「読者が飽きないように、色々と工夫している」
と読者目線で創意工夫されているとコメントされています。

その努力のおかげで読者の心捉えて話題となり、テレビ出演も増えてらっしゃいますからご自身の思い描いたような大成功になってるんじゃないでしょうか!


実はかなりのゲーム好き?
倉持由香さんには9歳上のお兄さまがいらっしゃいます。
そのお兄さまと毎日ゲームをして遊んでいた関係で、かなりのゲーム好きの様です。

愛用PCはマウスコンピュータのゲーミングPC「G-Tune」。
ゲーミングPCを愛用なんて本当にゲームがすきなんですね!

G-TuneのCMにも自ら出演されてらっしゃいます。
何回でもやっちゃってください!?





こ。。。これは ちょっと。。。やばい
グラビアアイドルらしいちょっとエッチなCMですね!

これが読者、視聴者目線にこだわる倉持由香さん!といったところでしょうか。

倉持由香さんの大きな目標は、グラビア界の復権!だそうです。
究極の美尻がグラビア界の復権の起爆剤になるのか?楽しみですね!

わたしは今日の長州力さんと真壁刀義のリアクションが楽しみです!

Sponsored Links