マーシュ彩さんが天使すぎる!?あの子誰?MOZU劇場版エレナ役で話題沸騰!

11月7日からいよいと公開になった劇場版MOZU!
映画公開から2週連続映画ランキング1位と好調な滑り出しです。

シリーズの謎でもあった「ダルマ」が登場し、アクションシーンも半端ありません!
そしてストーリーの重要な鍵の一旦を担う少女エレナ役としてマーシュ彩さんが登場。

人形?妖精?いや天使?
あの子誰?と話題になっています。

Sponsored Links


マーシュ彩さんプロフィール

【生年月日】2000年9月29日生まれ(15歳)
【出身地】東京都出身
【血液型】B型
【身長】159cm
【出身校】非公表
【特技】バレエ

マーシュ彩さんはお父様がアメリカ人、お母様が日本人のハーフ。
なにをどうしたら、こんな天使の様なお子さんが生まれるんでしょう!まさに奇跡!

所属事務所は「オフィスサカイ」という芸能事務所に所属されてらっしゃいます。
あまり馴染みのない芸能事務所さんですね。

所属されてる芸能人も少なくマーシュ彩さんがメインという、これから!?の芸能事務所さんの様です。

マーシュ彩さんはデビューして間もないということで、主だった芸能活動はまだ少ないです。2014年からはWhite Laceというアイドルグループの一員として活動。

講談社主催のアイドル発掘オーディションに応募。4000名の中から、ファイナリスト41名に選出され、審査員の個人賞を3賞受賞して注目を集めました。

2015年8月にファッション雑誌セブンティーンのミスセブンティーン2015に選ばれ、同紙の専属モデルに!

劇場版MOZUのエレナ役にも抜擢され、やっと芸能活動が軌道にのってきたところ!という段階でしょうか。

実際、ネットやツイッターでは「あの子誰?」とあまりの可愛さが話題となっており、これから人気爆発間違いなし!



アイドル活動に疑問!?

マーシュ彩さんがどの様に現在の芸能事務所に所属したのかは不明ですが、原宿とか渋谷とか歩いてたら大手芸能事務所のスカウトまっしぐら!

まだ知名度の少ない芸能事務所さんが、これだけの逸材をよく見出したものだと感心してしまいます。

ですが、もっと大きな事務所だったらガンガンに売り出していける逸材!
こちらが現在、所属のWhite Laceというアイドルグループ。



右から2番め、ピンク色のコスチュームの女の子がマーシュ彩さんです。



グループの中でもずば抜けているのは一目瞭然。
というかずば抜けすぎて、なんで?なんで?なんで?疑問が湧いてきてしまいます。

所属芸能事務所はどうゆう意図でこのグループで活動させているのでしょうか。

劇場版MOZUにも出演し、芸能活動は軌道にはのってきているものの、所属事務所さんのプロデュース力不足感が否めません。

グループのファンの方には大変失礼なのですが。。。

マーシュ彩さんの今後を思うと、一人で活動された方が絶対にご本人のためになるんじゃないでしょうか。

まだ15歳、デビューしたて。
一刻も早く活動の軌道修正をした方が。。。良いと思うんですけどね。

と個人的な感想です。
むちゃくちゃ言ってしまいました。。。失礼しました。



マーシュ彩さんの性格は?

YOUTUBEの動画の通り、とってもシャイで人見知りの様です。
でもそれがいい!少し控えめな感じが良いですよね。

この天使の様な容姿で、自我満々でしゃべりまくるようなキャラは似合いません。
居るだけで画になってしまうというのが、マーシュ彩さんのすごいところ。

お友達からは「ティンカーベルみたい」と言われているそうですよ!
イメージにピッタリですね。

しゃべり方も上品で、育った環境の良さがうかがい知れます。
男性は100%、守ってあげたい!!と思ってしまうはず。

eyes-1000404_640


ネットでは橋本環奈さんに続いて「第2の1000年に一度の美少女」と呼び声もあるマーシュ彩さん。

個人的には、ハーフタレント路線ではなく女優、モデル路線で行って欲しいなと切に思います!

現在から20歳ぐらいまでの成長が楽しみですが、大人の女性になったマーシュ彩さんどんな女性になっているんだろう?と楽しみ。

東京オリンピックが開催されるころには、トップモデルとして活躍されてるんじゃないでしょうか!

Sponsored Links