レディービアードさんて?セーラー服を着た髭マッチョな外国人アイドル!?

オーストラリア出身の髭マッチョな外国人アイドル、レディービアードさん。
いかつい体に濃い髭、濃い体毛に女装コスチュームという破壊力抜群のルックス。

顔は結構カッコいいのに、なぜ女装をコンセプトに?
最近では、アイドルユニットでもデビューし、あの有名なCMにも登場!

女装した外国人アイドル!?が話題となっています!

Sponsored Links


レディービアードさんのプロフィール
【生年月日】8月3日(年齢不詳)
【出身地】オーストラリア出身
【血液型】K型(自称)
【身長】182cm
【体重】88kg

女装コスプレが特徴的なレディービアードさんですが、女装に目覚めたのは14歳の時だそうです。

オーストラリアで役者を志していましたが、スタントの先生から香港に行くべき!
と勧められたのをきっかけに香港行きを決意。

スタントの先生は、アクション映画の大スターのジャッキー・チェンさんのスタント経験者だったということです。

本場のアクションを体験してこい!
という可愛い?教え子への想いでもあったんでしょうか。

レディービアードさんはオーストラリアでテコンドーを習得していた関係もあって、2009年に香港に渡ってからプロレスデビュー。

果てにはミュージシャン、役者!?
とちょっとわけがわかんないぐらい幅広く活動をしていました。

香港渡った当初はまだ女装癖は隠していたようで、現在の様に髭ボーボーではなく結構イケメンレスラー。途中から女装レスラーとして活動し、それなりに人気を博していたようです。

2011年にはミュージシャンとして、海外ツアーで初来日。
2013年にはプロレスラーとして再来日を果たします。

この再来日がきっかけとなり、日本の文化に強い刺激を受けたレディービアードさんは日本を活動の拠点とします。

そして日本でも「リアルな自分として闘いたい」と現在の様な女装コスプレ姿で闘うようになりました。

女装コスプレのままミュージシャンとしても活動し、それが話題となってアイドルグループ「LADY BABY」結成のきっかけとなった様です。


アイドルグループLADY BABYって?
LADY BABYはコスチュームメーカーのクリアストーンのPRユニットとして結成。
メンバーはレディービアードさん・金子理江さん・黒宮れいさんの3人。

金子理江さん、黒宮れいさんは講談社が主催するアイドル発掘オーディション・ミスiD2015の受賞者。

2015年7月29日に「ニッポン饅頭」でCDデビュー。

ユーチューブにMVが公開されると、海外メディアのあのハフィントン・ポストやフォーブスといった大手メディアに取り上げられました。

そして話題が話題を呼び、公開から1週間で再生回数220万回を突破。
国内でもレディービアードさんの破壊的な女装コスプレが話題となっています。

デビュー曲の「ニッポン饅頭」は
・作詞はももクロやSMAP、V6などを手掛ける只野菜摘さん。
・作曲はAKB48やKinki Kidsを手掛ける浅野尚志さん。
・ギターをすかんちのROLLYさんが担当。
・キーボードをパンクバンドのハジメタルさんが担当。
など、ミュージシャンの新人デビュー曲としてはかなりの力の入れようです。



LADY BABYというアーティスト名と、J-POPとデスメタルの融合という曲調はBABY METALと少なからず意識したもの?と思われます。

まぁ~似てるっちゃ似てますけど、全く同じかと言われるとコンセプトはまるで違うのであまり違和感はありません。

レディービアードさんはもともとデスメタルっぽい音楽をやられていたので、必然的な路線!といったところでしょうか。

現在、海外ツアーも組まれておりBABY METALと同じく海外で爆発的な人気になる予感?

しかしレディービアードさんは可愛くなりたいのか、デスりたいのか?
あまりにも破壊的なビジュアルに、慣れるまでちょっと時間が掛かりそうです!


レディービアードさんは何歳?
レディービアードさんは生まれた年が非公表になっています。
ですが、情報では20代前半で香港に渡ったという情報があり、年数の経過を考えると?

20代後半から30代前半ぐらいではないかと推測されます。
外人さんで髭ボーボーなので、ちょっと判断しにくいですが結構若い?

髭を剃ると本当にイケメンなんですよね!


高須クリニックのCMに出演?



あの院長先生。。。こうゆうの好きそうですよね。

アイドルユニットとしての活動が軌道に乗りつつあるレディービアードさん。
これから海外ツアーやTV番組で活躍しそうですね!

直近ではLADY BABYとして11月26日(木)22:00~ 
ダウンタウンDXに出演されます!

Sponsored Links