神木隆之介さんと志田未来さんの熱愛!?交際のきっかけは!同級生?共演作?

人気絶頂のイケメン俳優、神木隆之介さんと志田未来さんの熱愛を週刊誌がスクープされました。神木隆之介さんといえば、実力派の俳優として映画やドラマに多数出演。

演技の評価も高いのをさることながら、優しい顔立ちと真面目で礼儀正しい性格で、女子には爆発的な人気です。

その神木隆之介さんの熱愛報道ということで、ここ最近ではちょっとビッグな話題となりそうですね!

Sponsored Links


神木隆之介さんプロフィール
【生年月日】1993年5月19日生まれ(22歳)
【出身地】埼玉県出身
【血液型】B型
【身長】167cm
【出身校】堀越学園卒業

子役として芸能界入り。1999年にテレビドラマ「グーッドニュース」で俳優デビュー。

その後、10代でNHK大河ドラマに3作品に出演の抜擢がされるなど、子役として注目を集めました。

ドラマや映画の出演作を挙げたらきりがありませんが、いずれも重要な役どころとして活躍されてらっしゃいます。

映画「るろうに剣心」や「桐島、部活やめるってよ」に出演は記憶にあたらしいところです。

この10月に公開の映画「バクマン」では高木秋人役として、佐藤健さんとのW主演。
これから映画、ドラマでの主演が増え、最も期待される俳優さんではないでしょか。



志田未来さんプロフィール
【生年月日】1993年5月10日生まれ(22歳)
【出身地】神奈川県出身
【血液型】AB型
【身長】160cm
【出身校】堀越学園卒業

志田未来さんは1999年にセントラル子供劇団に入団。
2000年にテレビドラマ「永遠の1/2」で子役デビュー。

以降、ほぼ毎年なにかしらのドラマに出演している印象。というか出演しています。
ドラマ、映画、舞台、声優、CMと本当に幅広く活躍されてらっしゃいます。

その可愛らしさから想像もできないシリアスな役柄から、コミカルな作品までこなす実力派の女優さんですね。

1歳年下の妹さんへの溺愛ぶりが有名で、妹以外に興味がないと言われていましたが。。。やっぱりあるじゃん!!

ってそれが普通ですから。妹さんもまた、相当可愛いです。








二人は堀越学園の同級生、それがきっかけ?
お二人は堀越学園の同級生。だから?という憶測もありますが、堀越学園時代にはお二人共すでに売れっ子の俳優さんになっています。

仕事の忙しさで通学もおぼつかなかったでしょう。

友人であったことは確かなのでしょうか、スケジュールの関係もあるでしょうから学校で一緒に過ごす時間もさほどなかったのではと思います。

同級生というだけで、恋愛に発展とまではいかなかったんじゃないでしょうか。
じゃ、どこで?と考えると。。。

神木隆之介さん、志田未来は子役として同じセントラル子供劇団に所属して、芸能界デビューしています。

なので、すでに子役時代に知り合っていた、ということになるようです。
ちょっとした幼馴染といったところでしょうか。

幼馴染の恋愛パターンとすれば!?
小さい頃はお互は全く意識していなくて、本当に友達のような関係。

大人になって少しずつ体が成長するにつれ、友情だった気持ちに変化が。。。
次第に互いを意識するようになって。。。ッポなんて。

恋愛映画そのものじゃないですか!!というのがわたしは、好みですね。

え?おまえの理想の恋愛は聞いていない?
すいません。。。あくまでも予想です。

ですが、小さい頃から知り合いで高校の同級生、大人になってドラマや映画で共演という流れからの、今回の熱愛報道ですので、意外と当たってんじゃね?

と思っていますがどうなんでしょう!
まさに時の人、売れっ子俳優の熱愛報道だけに気になってしまいますね。



二人の共演作は!?それがきっかけ?
・2006年 テレビドラマ「探偵学園Q」で共演。
 キュウ役:神木隆之介さん メグ役:志田未来さん

・2010年 アニメ映画「借りぐらしのアリエッティ」で共演。
 翔役:神木隆之介さん アリエッティ役:志田未来さん

ってこれだけじゃん!

2作品の共演だけで、急接近なんて考えられない!
しかも、神木隆之介さんに限って、そんな女たらしなはずがありません。

山本耕史さんなら十分考えられますね。。。うん。うん(笑)
やっぱり、幼馴染からの意識の変化というのが濃厚な気がしますね。

love-590487_640

ネットでは女子からの悲鳴の声が数多く聞かれますね。
ですが、意外にも「お似合いなんじゃん」という声もあったり。

お二人とも、今まで目立った恋愛の話がなかっただけに、しかも同級生ということで温かい声が多い?わたしも、お~お似合いのカップルだ!と思いました。

志田未来さんはとにかく明るくて、よく喋るそうです。
その横で「うん うん」と頷いている神木隆之介さんを想像すると、なんだか微笑ましいカップルですね。

恋愛も映画のようで、さすがイケメン俳優だなぁ!と。
まぁ例によって、事務所は否定するんでしょうけど。。。いいじゃん別に!!

Sponsored Links