俳優の竹野内豊さんは結婚秒読み!?噂の彼女は倉科カナさん!

年齢を重ねてもかっこいいと人気の竹野内豊さん。
44歳になった現在、昨年スクープされた噂の彼女 倉科カナさんと結婚が秒読みと言われています。



主演映画「at home」も近日公開予定となっており、俳優業にも脂がのってきて仕事も私生活も順調ですね!

Sponsored Links


倉科カナさんと!?
え!?倉科カナさん?と思われた方も多いのではないでしょうか。
倉科カナさんは芸人よいこの濱口優さんの彼女として話題となった女優さんですね。

よいこの濱口さんとは3年の交際の末、2011年に破局。

その後、昨年10月に竹野内さんが倉科さんの自宅マンションへお忍び訪問がスクープされ交際が発覚しました。

スクープ後に竹野内さんは
「親しくさせていただいております。温かく見守ってください。」
と、交際を肯定とも取れる様なコメントをされています。

お二人の交際のきっかけはテレビドラマ「もう一度君に、プロポーズ」での共演。
共演した竹野内さんの優しさに倉科さんが魅かれたそうです。

竹野内豊さん現在44歳、倉科カナさん現在27歳。
とても人気もあり恋の噂が多いお二人ですが、お似合いのカップルではないでしょうか!

ちなみに、倉科カナさんの妹さんはTVドラマ デスノートに出演している橘希さん(24歳)ということが発覚して最近話題となりました。

姉妹なのにあまり似ていない!?橘希さんの目標とする女優さんは「永作博美さん!!」←なんでやねん!!と突っ込みを入れたくなりました。

話がそれてしまいました!!



実家への挨拶も済み!結婚秒読み!!
この5月にお二人で倉科さんの実家のある熊本に訪問していたそうです。

当然倉科さんのご実家に訪問されているはずですから、ご両親に挨拶したと推されますので結婚も秒読?

昨年8月に竹野内さんのお父様が亡くなれているので、その喪が明けたら正式に発表との噂も。

お二人ともファンが多いだけに、もし結婚発表となったら祝福の気持ちと残念な気持ちで複雑ですね!とくに竹野内豊さんの女性ファンとしては、ショックが大きいですよね!

もしこのままゴールインとなったら、目黒区にある5億円とも言われる豪邸での新婚生活となるのでしょうか!

実力と変わらぬかっこよさを兼ね備えた竹野内豊さん、今後も映画やドラマで活躍が期待されます!

Sponsored Links