岡山の奇跡!桜井日奈子さん、明治大学に進学は本当!?お部屋探しはいい部屋ネットでという噂は!?

大学進学で東京に拠点を移し、いよいよ芸能活動を本格化!と期待される「岡山の奇跡」桜井日奈子さん!

出身地岡山県の熱烈な地元ファンの方は、拠点を東京に移すということでちょっと残念な気持ちもあるんじゃないかと思いますね!

ですが、高校を卒業されて女優業に専念できる環境が整い、芸能活動本格化となれば上京は避けて通れない道!

子を見守る親のような気持ちで、暖かく見守りましょう!!(何の話やねん!)

関連記事はこちら↓↓↓↓↓↓
岡山の奇跡、モデル桜井日奈子さんは県内でも有数の進学校に在学!大学で上京も!?

Sponsored Links


大学は本当に明治大学なのか?
これ、今のところまだ不明らしいのですよね。

なんで、明治大学の名前が出てくるのか?といえば桜井日奈子さんが女優として尊敬する北川景子の出身校が明治大学だから?みたいです。

しかも、桜井日奈子の母校(高校)は岡山県内でも有数の進学校!
明治大学でも、慶応義塾大学でも、早稲田大学でも、おかしくありません。


桜井日奈子さんの公式ツイッターから。
写真がかなり大きなヒントになっているんじゃないでしょうか。

入学式当日にお母様と撮られた写真。
パチパチ おめでとうございます!

明治大学の入学式は4月7日に日本武道館で行われたのですが、この写真の風景どこか見たことあるような風景です。

もし、明治大学で入学式が武道館であればお堀?の様にもみえますね。
もしくは神田川付近の風景にも見えます。

一方、慶応義塾大学の場合、入学式は日吉キャンパスでした。

こちらは付近に行ったことがないので、正確には解りませんが地図を見る限りキャンパス周辺には堀の様な地形はありませんでした。

とすると、わたしもやっぱり明治大学の可能性が高いんじゃないかと思うわけですね。
もしくは全然違う大学の可能性もなきにしもあらずですが!

これだけの美少女がキャンパスに居たら大学でも話題となって、その内に目撃情報も色々と出てくるんじゃないでしょうか。

同じ大学に通っているかもしれない学生さん達は、やはり気になってしまいますね!
今後の情報に期待します!


お部屋はいい部屋ネットで探したのか!?
それはない!絶対に無い!(笑)

こちらのインタビューでは、上京したら「まずは、いい部屋ネットでお部屋を探します!」なんて答えてらっしゃいますが(笑)↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



絶対ないでしょ!!と、思ってしまいます。
それでもスポンサー企業への気遣いが伝わってきて、初々しく好感が持てますね。

まぁ、実際は所属芸能事務所の方で相応しいマンションを用意してくれているものと思いますよ。


直近の活動は?
既にCMにも多数出演。
ですがまだ初々しさがあって、まさに美少女のイメージにがピッタリな桜井日奈子さん。

直近では、5月26日から大阪の梅田劇場シアター・ドラマシティで上演される舞台「それいゆ」にて女優デビューが決定しています。

同舞台では主演にジャニーズの中山優馬さん。

そして桜井日奈子さんの役どころは、主人公の大ファンで「女優に憧れる女学生」を演じるということです。

東京公演は6月1日~予定されています。
女優としてこれから!という桜井日奈子さんにはピッタリの役どころではないでしょうか。

ブログでは、毎日そのレッスンに励まれている様子を綴ってらっしゃいますね。




しかし、本当に可愛くてお綺麗ですね。。。絶句レベル。

ツイッターにはご自身の写真を多く投稿してくださるので、ファンとしてはとても楽しみです。

今年、夏から秋にかけての各局メインドラマの主人公に抜擢される可能も?あるんじゃないでしょうか。

それとも、もうちょっと実績を積むのかな?
いずれにしろ、ここ数年で更なるブームを巻きをこすのは間違いないと思います!

関連記事はこちら↓↓↓↓↓↓
岡山の奇跡、モデル桜井日奈子さんは県内でも有数の進学校に在学!大学で上京も!?

Sponsored Links