トランプ氏の愛娘、モデルで実業家・イヴァンカ・トランプさん!超絶美人すぎる究極セレブ、夫や家族は?写真や動画まとめ! 

アメリカ大統領選挙、共和党候補指名が確実となった不動産王のトランプ氏。
巨額な資産、選挙資金と過激な発言で破竹の勢いを見せています。

正直、なんでここまで人気が出たのと思ってしまいますが、本当にこのままアメリカ大統領になってしまうのでは!?と思わせる勢いですね。

過激な発言や政策が国民にウケるということは、アメリカも疲弊しているのかな?

外交面では、対日もしかりネガティブな発言が多いので日本人としては少し危機感を覚えます。ヒラリーさんも決して親日ではない、と言われていますがトランプ氏に比べれば急激な外交政策転換の可能性は少ないんじゃないかと思いますね。

と、アメリカ大統領選にも興味はありますが、今回記事にしたいのはトランプ氏の愛娘のイヴァンカ・トランプさん。愛娘と言っても、もう34歳でご結婚もされています。

ビジネス面ではトランプ氏の血を受け継ぎ、美貌面ではモデルであったお母様の血を受け継ぎ、超絶美人すぎる究極セレブとして話題となっています。

Sponsored Links


イヴァンカ・トランプさん プロフィール

【本名】   イヴァンカ・マリー・トランプ
【生年月日】 1981年10月30日生まれ(34歳)
【出身地】  ニューヨーク州ニューヨーク市
【出身校】  ペンシルヴァニア大学
【身長】   180cm

多くの著名人を輩出してきた超名門校、ペンシルヴァニア大学の学士課程を最優等で卒業。父であるトランプ氏も同大学を卒業しています。

現在、父トランプ氏がCEOを務めるトランプ・オーガナイゼイションの副社長。
また、その美貌からファンションモデルとしても活動。

ファッションモデルのかたわら、自身の手掛けるジュエリーブランド、イヴァンカ・トランプを創業し成功するなど実業家としての一面も。

2009年に、こちらも不動産開発事業会社の超超超御曹司、ジャレッド・クシュナー氏と結婚。2016年の3月に3人目のお子さんを出産されて、現在三児の母。

父は世界で屈指の資産家、母もモデルで実業家。
ご本人も頭脳明晰、実業家、モデル、夫も資産家、子宝にも恵まれ。。。
と、天は二物を与えずならぬ、天は三物も四物も与えてらっしゃいます。



特筆すべきは母親譲りの、その美貌。ただ、金持ちでセレブというだけなら億万長者大国のアメリカではそれほど珍しい事ではないと思います。

ご両親の良い所を全て遺伝、これほど完璧な遺伝があるのか!
というぐらい完璧な美貌には驚きを隠せません!

スラリとしたボディーラインに、大きな胸。
ボン・キュッ・ボンのTHEアメリカのモデルっといった感じでしょうか。
3人のお子さんを出産された現在も、スタイル抜群!

究極のセレブ、と言っても過言ではないと思います。

トランプ氏とイヴァンカさんの母、イヴァナさんはトランプ氏の浮気が原因で離婚しています。ですがイヴァンカさんを会社の要職に据えるなど、トランプ氏の娘への愛情は尋常ではない様ですね。

イヴァンカさんも妊娠中であったにも関わらず、トランプ氏の大統領候補演説に駆け、その美しさが話題となりました。


イヴァンカさん家族構成は?

父:ドナルド・トランプ アメリカの不動産王 総資産45億ドル(約5,400億円)
母:イヴァナ・トランプ チェコ出身のモデル、実業家 ※1992年に離婚
同母兄弟:ジュニア、エリックの2人 いずれもグループ会社の要職に在任
夫:ジャレッド・クシュナー クシュナー・カンパニー御曹司、実業家、投資家

と、どこを切っても実業家、資産家。
トイレットペーパーが札束なんじゃないかと思えるほどの大金持ちですね。

下品ですいません!!
お子様も3人いらっしゃって、本当にお幸せそうです!



写真、動画まとめ

イヴァンカ・トランプ公式サイトのリンク↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イヴァンカさんの写真が見れます!!




トランプ氏、お母様との写真はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


お母様のイヴァナ・トランプ氏↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ご家族との写真はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


世界的な起業家、実業家イーロン・マスク氏と↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


動画まとめ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





イヴァンカさんは父トランプ氏の演説に駆けつけている通り、またとても頭脳明晰ということで政治にも感心がある様です。

子育てが一段落したら将来、父と同じく大統領候補に立候補される日が来るかもしれませんね。


Sponsored Links