えっ!浮気の兆候!?どこまで許せる彼や夫の「ジロリンチョ」なサイン!!

夏や秋はイベントが多い季節!
友達の友達を紹介されたり出会いも多いですよね!

そんなちょっとした出会いと開放的な気分から浮気や不倫に発展なんてことも!?
最近、彼や夫の様子がいつも違う、急によそよそしくなった?

なんて感じたらそれは浮気の兆候かもしれません。。。

Sponsored Links


彼や夫の「ジロリンチョ」なサイン!?
auのCMで話題の有村架純さん演じる かぐや姫 。



実家に帰省してこよ~かなぁ~ と言い出したかぐちゃん。
桃ちゃんは「たまには!」「せっかくだから!」となにやら怪しいムードで快諾!

桃ちゃんのあまりの怪しさにかぐちゃん不審度マックス!!
「ジロリンチョ」

あなたのパートナーも同じような「ジロリンチョ」なサインはありませんか?
それは浮気の兆候かもしれません!

【パートナーの変化に気づく】
・会話やメールで忙しい、疲れたなど、キャッチボールを遮断するような言葉が多く
 なってきた。

 ↓
 ある程度年数を重ねた夫婦であれば日常的な会話かもしれませんが、彼氏や新婚の
 場合、相手を遮断するような会話の変化は見逃せません。

・突然優しくなった
 ↓
 普通の人であれば浮気に対して罪悪感や後ろめたさを感じるもの。その気持ちを落ち
 着かせるために自然と優しくなることも。優しくなるのは良いことですが、あくまで
 も自分の気持ちに安らぎを与える為なので優しさの意味合いが異なります。
 
・服装や持ち物の変化
 ↓
 人は恋をすると外見に気を使うようになります。好意を寄せる人に良く思われたい!
 という気持ちの表れ。特に何の指摘もなく身だしなみを意識するようになったら
 何かのサインかもしれません。

・携帯電話を放置しなくなった
 ↓
 今まで放置していた携帯電話を放置しなくなった場合は、警戒している証拠!
 見られたくないものがあるということです。

・コンビニやちょっとした買い物で頻繁に外出をするようになった。
 ↓
 好きな人、好意を寄せている人からの連絡にはすぐに返事をしてマメさを
 アピールしたいもの。

「急に」「突然」な行動は「ジロリンチョ」なサインの現われ!
 あなたは見逃していませんか?


Sponsored Links