平愛梨さん、縁結びは芸人の三瓶さん!?長友選手と結婚秒読み!愛梨さんの実家と別荘が凄いって本当!?

突然、交際宣言のあったサッカー日本代表選の長友佑都選手と女優の平愛梨さん。

あまり接点がなさそうなお二人。
ちょっと意外な組み合わせだな~と思ってしまいました!

ですが、年齢も近いし片やサッカー日本代表、片や現在バラエティ番組に引っ張りだこでTV出演多数の人気女優。ということで、とてもお似合いなお二人!

真剣な交際ということなので、このまま年内にゴールインも!?

Sponsored Links


縁結びは三瓶さん!?平愛梨さんとの関係は?
平愛梨さんの公式ブログで、長友選手との出会いは芸人の三瓶さんがきっかけだったとご本人が報告されています。

三瓶さんと平愛梨さんはバラエティ番組のもしもツアーズで共演。
番組内でも、とても仲がよく「三瓶が彼氏なのか?」と噂される程でした。

実際、三瓶は平愛梨さんの自宅で遊ぶほど、仲が良いということです。

三瓶さんに恋愛感情があったかは定かではありませんが、平愛梨さんは三瓶さんの事を「家族のように思っている」とコメントしています。

そして、長友選手との出会いについては三瓶さんが長友選手の大ファンで、3人で食事をしたのがきっかけということです。

その後、平愛梨さんと長友選手は親交を深め、長友選手の方から平愛梨さんに結婚前提の交際を申し込んだようです。

さすが、サッカー日本代表!
結婚を前提にとは、とても男らしくてカッコいいです!

交際期間は1年。

長友選手は現在、イタリアリーグのインテルで活躍。
1年のほとんどを海外で生活している状態です。

一方、平愛梨さんはバラエティ番組に引っ張りだこで、長友選手に会いにイタリアまで行く時間も無いんじゃないでしょうか。

そんな状態で、超長距離恋愛なんてそれこそドラマみたいな恋愛ですね~!
今回、写真週刊誌にお二人の交際がスクープされてしまい、交際の事実が発覚!

写真週刊誌のスクープではなくご自身の口から発表したかったのでしょうけど、芸能人ですからタイミングを図るのがなかなか難しいところ。

なので、お二人にとっては良いタイミングだったのかも!?

marriage-918864_640

平愛梨さんの実家や別荘がすごいって本当!?
平愛梨さんは6人兄弟と兄弟姉妹が多いことで知られています。

兄弟が多いと生活が大変なんじゃ!?
と思われがちですが、平愛梨さんのご実家は建築業。

お父さまは経営者ということで、かなり裕福なご家庭の様です。
あの美しい顔立ちからは、生活面での苦労というイメージは想像しにくいですね。

平愛梨さんは兵庫県明石市の出身。
中学2年生の時に、東京に引越しされてきました。

TV番組で「実家が6個ある」という自らの発言で、実家がお金持ちであることが判明。

実際には実家と別荘が東京、横浜、静岡、六甲山の計6箇所のお家を所有されているということの様です。

実家はともかく、別荘5箇所ということは軽く億は超えるでしょうから、やはりかなり裕福な家庭と言えますね!


兄弟姉妹も芸能人!?
平愛梨さんの兄弟姉妹の中で、末っ子の平祐奈さんも女優、タレントとして活躍されています。

平愛梨さんは現在31歳、平祐奈さんは17歳と年は離れていますが、6人の兄弟姉妹ですから、その年齢差にはまぁ納得ですね。

瓜二つという訳ではありませんが、お二人とも超美人となんとも羨ましい姉妹。
広瀬アリスさん、すずさん姉妹にも引けを取らない美しさですね!

末っ子の平祐奈さんも最近、ことのほかCMの出演が多くなってきています!

昨年には、ドラマ「JKは雪女」で主演したり、JRスキーのCMのヒロイン役を勤めていたのも記憶に新しいところです。

そして平愛梨さんのお兄さんがモデル、弟が元俳優など兄弟も芸能界で活躍していた事を考えると全員美男美女!?の家族ということに!?

お金持ちで、美男美女家族とは本当にすごい家族構成です。

平愛梨さんとモデルのお兄さんは、以前TV番組に一緒に出演し妹の溺愛ぶりが話題となりました。妹の恋愛に関することになると、怖くなるらしいです。。。

まぁ、相手が世界の長友選手ですから今回は怖いお兄さんにも歓迎されるんじゃないでしょうか!

girlfriend-743577_640

現在、TV番組で絶賛活躍中の平愛梨さんですが、結婚も視野に入れるとなると結婚後は長友選手を支えるためイタリアに!?

ちょっと気が早いですが、そんな可能性も無きにもあらずですね。

今年の中では、DAIGOさんと北川景子に続くビッグカップルの結婚となるのか!?
個人的には、本当に素敵なカップルなのでそうあってほしなぁ~と思います!

関連記事はこちら↓↓↓↓↓↓
平愛梨さん、長友選手の交際宣言で三瓶さんを不憫に思う声も?三瓶さんが平愛梨さんと親友な理由とは!?

Sponsored Links