平愛梨さん、長友選手の交際宣言で三瓶さんを不憫に思う声も?三瓶さんが平愛梨さんと親友な理由とは!?

昨日のサッカー日本代表戦と写真週刊誌の報道があって、メディアは長友選手と平愛梨さんの交際報道で持ちきりですね!

応援に駆けつけた平愛梨さん、妹の平祐奈さん、そして親友の三瓶さんの映像も映しだされていました。

この勢いにのって、お二人は月内にも婚約発表があるのでは!?という憶測もありますが、本当にご結婚されそうな勢いです。

写真週刊誌のスクープってネガティブ要素が多いように思いますが、今回はお二人にとって交際を公にする良いきっかけとなってしまいました。

そんな中、もう一つ注目されているのが平愛梨さんと長友選手を引き合わせ、交際のきっかけをつくった芸人の三瓶さんです。

自宅を行き来する間柄の平愛梨さんと三瓶さん。あれだけ仲が良かったのに!?とネットでは三瓶さんを不憫に思う声もあがっているようです。

Sponsored Links


三瓶さんのプロフィール
【名前】三瓶友敬
【生年月日】1976年生れ 39歳
【出身地】福島県

三瓶さんが芸人としてブレイクしたのは、2001年頃。

ぽっちゃりした愛らしい風貌と、「三瓶です」というギャグフレーズで人気を博し、CDやキャラクターグッズが販売されるほどでした。

若い世代の方は、ブレイクした時のことを知らない人も多いかもしれませんね。

芸人養成所のNSC東京校の同期には、現在活躍中のお笑いコンビ平成ノブシコブシがいるそうです。

芸人として「売れてやろう」という意識は薄く、仲の良いキャイ~ンや吉本の先輩芸人に引っ張られて現在でもちらほらTV出演の機会はある程度でしょうか。

あの、三瓶さんが39歳!?という時流れの早さ方にちょっと驚きを隠せません!

life-862967_640

三瓶さんと平愛梨さんはなぜ仲が良いのか!?
三瓶さんと平愛梨さんの接点は、バラエティ番組の「もしもツアーズ」での共演がきっかけ。

また、お二人はキャイ~ンの天野さん主催「天野会」のメンバーであることも共通点。

三瓶さんが39歳、平愛梨さんが31歳と同年代ではありませんが、番組を通して仲良くなったということの様です。

共演者というだけではなく、親友と呼べるほど仲が良くなるには波長の合う、合わないが存在すると思うんですよね。

三瓶さんはキャラクター的に交友関係もガツガツしそうなタイプには見えませんから、どちらかと言うと平愛梨さんが三瓶さんのことを気に入って親交を深めていったのではないかと想像します。

平愛梨さんの公式ブログには妹の平祐奈さんがよく登場されますが、三瓶さんも親友ということでちらほら登場していますね。

一部、報道にもありますが三瓶さんは平愛梨さんの自宅でお風呂を借りれるほどということ。女性の立場から見ても、いくら親友とはいえ自宅のお風呂を男性貸すという気の許し方は親友以上の扱いにさえ思えます。

普通の男性だったら「OKサイン!?」と取られても仕方ないように思いますが。。。

よく男女間の親友という関係には恋愛感情が存在する、しないの論争がされますが、三瓶さんに本当にそういった感情が無かったのかは興味深いところです。

woman-638384_640

長友選手と三瓶さんの接点は!?
三瓶さんとサッカー!?
サッカーをしそうな体型でもないですし接点が思い浮かびません。

高校時代も野球部、そしてプロ野球チーム楽天のファンクラブ名誉会員なんだそうです。

ですが、一応サッカーも大ファンということでサッカー好き芸人がワールドカップについて語る冊子にも登場されています。



現在は本当にサッカーが好きで、長友選手の熱烈なファンということですが、当初はサッカー好きを自称していたものの知識不足が露呈してしまったこともあるようです。

現在では割りとマイナーな芸人の三瓶さんと、日本代表の長友選手がどの様な形で知り合うことになったのか?についてはどのメディアで触れられていませんが、やはりTV番組や芸能人を通して知り合ったんじゃないでしょうか。


三瓶さんは不憫なのか!?
第三者から見ると親友としてとにかく気が合い、しかもとびきりの美女が直ぐ側にいた訳ですから誰もがなんで!?と思ってしまいます。

ですが、ご本人は恋愛感情はない!と明言。親友と大ファンのサッカー選手との交際ということで、とても喜んでいるということですね。

そして、自分がそのきっかけを演出したとなれば嬉しさも倍増でしょう!

自身も今回の件で、二人を引き合わせた時の人として再びメディアに注目されることになりましたから仕事も増えてみんな幸せ!といったところではないでしょうか。

girlfriend-743577_640

写真週刊誌のスクープ後に、ここまでオープンに交際を宣言してしまうなんて、結構珍しいケース。

逆に写真週刊誌が二人にとって良い口実を作ってしまった!なんて面白いですね!

1年の交際で妊娠ついては完全否定の平愛梨さんですが、実は。。。なんて可能性も!?と噂されていますが。

でも、本当に素敵なご夫婦になりそうなので今度は結婚の発表が楽しみです!
三瓶さんは妹の平祐奈さんと。。。なんて、、、ないない。

関連記事はこちら↓↓↓↓↓↓
平愛梨さん、縁結びは芸人の三瓶さん!?長友選手と結婚秒読み!愛梨さんの実家と別荘が凄いって本当!?

Sponsored Links