名門の御曹司のDAIGOさん!家柄は結婚の妨げになるのか!?

24時間テレビ チャリティーマラソンでみごと100kmを完走したDAIGOさん!
最高視聴率も34.6%を記録して、見事に大役を果たされました!

名門竹下家の御曹司ながら、お坊ちゃまを感じさせないキャラクターで大人気ですよね。
人気女優の北川景子さんとの入籍も近い!?メディアは情報収集に追われています!

そんなDAIGOさんですが、名門の家系が結婚の妨げに!?
との噂もある様ですが実際はどうなんでしょう!

※家系(かけい)とお読みくださいね!
 家系(いえけい)ラーメンではありません。。。

Sponsored Links


名門竹下家の家系
DAIGOさんの本名は「内藤大湖」さん。
お姉さんは漫画家・イラストレーターの影木栄貴さん。

そして、お母様の父(DAIGOさんの祖父)が第74代日本国総理大臣の竹下登元首相です。

竹下家は300年続いている島根県の旧家。
江戸時代には庄屋を努め、幕末からは酒屋を営む家柄だそうです。

現在でも、ご親族が島根県で「竹下本店」という酒造会社を営んでいらっしゃいます。

さすが、日本の首相を輩出した家系だけあって遠縁には名立たる政治家、企業の創業家が名を連ねています!

・金丸信元衆議院議員 → 故人ですが、各省庁の大臣を歴任、かつて政界のドンと
 言われた人物。
・竹中一族 → 日本に5社しかないスーパーゼネンコン(超大手建設会社)竹中工務店
 の創業家。
・福田一族 → 日本の中堅ゼネコン(建設会社)の創業家。
・小沢一郎さん →元民主党幹事長、現在生活の党と山本太郎となかまたち代表。
 など

あくまでも遠縁にあたりますので、DAIGOさんが面識あるかどうかは定かではありませんが、すごい家系図でした。

政治家の家系ですと政治家としての地盤を固めるための結婚?
やはり有力者や資産家の家系との縁組が多いのでしょうか。

nature-669592_640


家柄は北川景子さんとの結婚の妨げになる?
どうなんでしょうね?(笑)

家柄が妨げになる!?という点では北川景子さんの家系や、ご本人の学歴も立派でらっしゃいます。ですが、それにも増してDAIGOさんの家系がすご過ぎるという点なんですよね。

DAIGOさんはそんなの気に留めている様子もなく、また気に留めるような性格にも見えません!ですが、あるとすれば周囲からの圧力なんでしょうね。。。

最近頻繁に目撃されているお二人のラブラブ報道!

人気芸能人のビックカップルですので、このままゴールインしてくれればいいな~と思っています!

最終手段はロミオとジュリエットみたいな!?きゃぁぁ~素敵!
そんな激しい恋愛憧れてしまいますね!

ファンの方達からすればハラハラ、ドキドキ!はやく結論が出るといいですよね!

他にもちょっと調べてみたのですが、芸能人には著名人の子孫や大富豪の子息、息女が沢山いらっしゃるんですよね!面白いな~と思ったものはまた記事にしていみたいです!


Sponsored Links