東京五輪の追加種目選考に影響!?大場美和さん 特長はホクロ!やっぱりかわいい!

こちらのブログ記事
突然校舎の壁をよじ登る女子高生!?大場美和さんがかわいいと話題!

で紹介をさせて頂いた、ボルタリングの日本代表!現役女子高生の大場美和さんがフジテレビのTV番組「特ダネ」で特集されました!

Sponsored Links


ネットでの反応は?
動画の再生回数は150万回に届く勢い。すごいですね!

こんな私の弱小ブログにも大場美和さんの記事だけで、考えられないぐらいのアクセスを頂きまして。。もう大場美和さんがお住まいの愛知県方面には脚を向けて寝れませんです。。はい。。。

ネットやツイッターでも
・誰この子??
・かっこいい!!
・すごすぎる。。。
・やばい など
・好き。。。

など かなり話題となっている様です!
あと、一番多く見られたのが「かわいい!」という意見!

かわいらしさに相反して突然校舎をよじ登り始める!このギャップが良いですよね。
ええっ!!うそでしょ!?って度肝を抜かれました。



特長は美人ホクロ!?
同性からみても、やっぱりかわいいんですよね!

女子高生らしい着飾らないかわいらしと、アスリートとしての美しさを兼ね備えてらっしゃってうらやましい限りです!

メンズの皆さんは「彼氏いないのかなぁ~」と気になるところですよね(笑)

girl-524141_640

大場美和さんの特長は、頬の美人ホクロ。ちょっと気になったので調べてみました!

女優やモデル、ミュージシャンにも美人ホクロの方がたくさんいらっしゃいますよ!
・深津絵里さん
・瀬戸朝香さん
・菅野美穂さん
・藤井リナさん
・吉瀬美智子さん
・竹内結子さん
・ローラさん など まだまだいらっしゃいますが割愛!

ホクロ占いでは左の頬のホクロは「負けず嫌いのホクロ」だそうです。

・左の頬にホクロがある女性は、負けず嫌いで努力家な女性です。
 常にひたむきに努力し勤勉な事から、地位や名声を手にします。

さすがアスリート。。。努力家の勝負ホクロという訳ですね!



東京五輪への影響は!?
今回スポーツクライミング知名度のUPに、ものすごい貢献されたのではないでしょうか!

動画再生回数150万回ですから!

五輪の追加競技種目に選ばれるぐらいですから競技人口は多いのかもしれませんが、実は私はスポーツクライミングが競技になっている、東京五輪の追加競技種目候補になっていることすら知りませんでした。。。ごめんなさい!

もしかしたら!?東京五輪の追加競技種目の選考にも影響が出るかもしれませんよ!!
というか是非、選考で選ばれてほしい。応援したくなっちゃいました!

追加種目の選考はまず、日本国内でIOC(国際オリンピック委員会)に提案する種目を来月9月28日までに決定する予定です。

そして来年8月のIOCの総会で正式に決定されるという流れとなっています。

IOCに提案できる種目数は定められていないそうですが、3~4種目になるのではと予想されています!まずは来月9月28日を楽しみしたいと思います!

組織委員会 会長のあのおじさん。。。柔道絡みで空手や武術を推してきそう。。。
私個人的には・スポーツクライミング・野球・空手・スカッシュがいいなぁ~妄想。

Sponsored Links