ドナルド・トランプ氏 ズラ疑惑でパフォーマンス!?米大統領選候補

2016年米大統領選、共和党の有力候補ドナルド・トランプ氏。
27日、サウスカロライナ州で開かれた集会で、かねてから噂のあった「ズラ疑惑」を否定!

聴衆の一人だった女性を壇上に招き、自身の頭髪をチェックさせる事態に。。。



ドナルド・トランプ氏って!?
ドナルド・トランプ氏
【生年月日】1946年6月14日生まれ(69歳)
【出身地】アメリカ ニューヨーク州

5人兄弟の1人として、祖父の代から続く不動産業を営む裕福な家庭に生まれました。
自身も不動産、カジノ経営で大成功をおさめ、アメリカの不動産王と呼ばれています。

ニューヨークの複合施設トランプ・タワーにはあのスピルバーグさんやエリック・クラプトンさんら著名人、セレブが居住していることで有名です。

CIMG0354

2016年米大統領選挙に共和党から出馬することを表明。
現在、大統領選を視野に入れメディアに多数露出して過激な発言を繰り返しています。

日本でも日米安全保障条約に関わるトランプ氏の過激な発言が、ニュースで注目されたばかりですよね。

今のところ政策的な注目度よりも、過激な発言で注目を集めている印象ですが、それが功を奏しているのか現在共和党候補者の中でも支持率がトップということです。

政治家としての経験、経歴はありません。
かなり自己顕示の強いお方の様で、ワンマン社長といったところでしょうか。



かつら疑惑!?
動画の通り、かつら疑惑を払拭するためにパフォーマンス!

かつら疑惑は前からあったようで、以前にもテレビ番組や集会で司会者や聴衆に自身の頭髪を触らせるなどしていたようですね。

今回は、27日にニューヨーク・タイムズ紙に再び「かつら疑惑」の記事を掲載されたことに対してのパフォーマンスということです。

総資産数十億円ということですので、お金の力で頭髪ぐらいなんとでも出来るのではないでしょうか!?



誰かに似ていない!?
私はこの方を見ていて誰かに似ていない?なんて思ったんです。

外見や容姿ということではなく、過激な言動やそのパフォーマンスで注目を集めるというやり方のことなのですが。

誰だと思いますか?

alien-667966_640

このお方、鳩山元首相。

このお方、って写真はご本人ではありませんが、ご自身のことを「宇宙人」とおっしゃっています。

先日、韓国での公人の様な振る舞いと、宇宙人としか思えないような行動で日本国民を驚愕させました。

トランプ氏を見ているとこのお方と共通点が多く、宇宙人と重なって見えてしまいます。
このお方も野党時代には与党への批判、過激な発言を繰り返して注目を集めていきました。

ですが与党になって、吊るし上げる対象が無くなった途端に、子猫ちゃん級に大人しくなってしまいました。

宇宙人を総理大臣にしてしまったのは日本の歴史上の汚点とまで言われています。。。

当時の日本は本当に弱りきっていて、なんでもよいから変化にすがりつきたい状況でしたから。やむを得なかったんですよね。。。

もし万が一、トランプ氏がアメリカの大統領になってしまったら!?
正直言って日本にどんな影響が及ぶのか不安ですよね。。。

まあ対立候補として民主党では、ヒラリー・クリントンさんが有力とされているので万が一は起きないと思ってはいるのですが。

実はヒラリー・クリントンさんも親日ではないという噂もあり、大統領になったら本性を現すのではという意見も。

トランプ氏が大統領になるよりは秩序的な対応が期待できますが、来年の米大統領選挙は日本にとっても今後を左右される大きな節目となるのは間違いありません。


Sponsored Links