ヒロインの荒川ちかさんって!?葉山奨之さん「夏の日、君の声」で映画初主演!!

NHK連続テレビ小説「まれ」の弟役でブレイクの葉山奨之さん。
10月24日公開の「夏の日、君の声」で映画初主演!

本作品でヒロインの荒川ちかさんも若干16歳という若さですが、実力派の女優ということで話題を呼んでいます。

Sponsored Links


主演:葉山奨之さんのプロフィール
【生年月日】1995年12月19日生まれ(19歳)
【出身地】大阪府出身
【身長】177cm

2011年にTVドラマ「鈴木先生」の第7話でデビュー、その後も「GTOスペシャル」や「なぞの転校生」など多数のドラマ、CMに出演。

2015年、現在放送中のNHK連続テレビ小説「まれ」の弟役でブレイク!

10月24日公開の「夏の日、君の声」で映画初主演です!
イケメンなだけではなく、その演技も注目されています!



ヒロイン:荒川ちかさんのプロフィール
【生年月日】1999年7月29日生まれ(16歳)
【出身地】神奈川県出身
【血液型】A型
【身長】162cm
【趣味】アニメ鑑賞、読書、音楽鑑賞
【特技】アニメを1.3倍で見るみること
【好きな言葉】勧善懲悪 ※「善を勧め、悪を懲らしめる」という意味



現在、現役女子高校生の荒川ちかさんですが、通っている高校については非公表となっています!

幼稚園のときに見たミュージカル「アニー」に憧れて、劇団に入団し、若干、5歳で子役としてデビュー!

11歳の時にロシア映画「ヤクザガール 二代目は10歳」で主演。
暴力団組長の孫娘を好演し、なんと子役ながら国際映画祭で主演女優賞を受賞!!

天才子役と賞賛されました!

ロシア映画のため、セリフの大半がロシア語。。。
にも関わらず主演女優賞受賞とは!ただならぬ才能です。

その後2012年には「乙女新党」というアイドルグループのメンバーとして活動されますが2014年に卒業!

そして、今回映画「夏の日、君の声」でヒロイン役に大抜擢されました!

すごくかわいらしい容姿なんですが、演技にどこか鋭さや大人っぽさを感じる部分もあってわたしは宮崎あおいさん的な雰囲気だなと思いました。

しかし、わずか5歳で自分の才能を見抜いて、その道に進むとは天性のものを持ってらっしゃるんじゃないでしょうか。

これからブレイク必死の女優さんですね!

ちなみにツイッターのフォロワーは意外にもまだ少なく、現在400フォロワー!
こちらもこれから爆発予感!?



「夏の日、君の声」のストーリー
葉山奨之さん演じる主人公 高校生の哲夫、荒川ちかさん演じる難病を抱えた少女の物語。

難病を抱えた少女と出会ったひと夏の思い出、そして過去への喪失感、傷が癒えぬまま生きてきた14年後の哲夫。

過去と14年後のストーリーが2次展開。
過去の思い出と向き合いながら、未来へと再生していく恋愛ラブストリーです。

その他共演者に
・古畑星夏さん
・大口兼悟さん
・菊池麻衣子さん など

実力派の俳優人が出演されています。
新進気鋭、話題のお二人が主演の映画「夏の日、君の声」。

公開は10月24日(土)から!どんな作品に仕上がっているのか楽しみですね!

Sponsored Links