カリスマモデル 藤田ニコルさん!幼少時代は貧困を告白!?

ティーンエイジャーを中心に絶大な人気を誇る、女性向けファッション雑誌「Popteen」。

そのPopteenの専属カリスマモデル、現在TVでおばかキャラとして人気の藤田ニコルさん。

そのかわいらしい容姿とは裏腹に、幼少時代の貧困についてTVで赤裸々に告白しました。

Sponsored Links


藤田ニコルさんのプロフィール
【生年月日】1998年2月20日生まれ(17歳)
【出身地】ニュージーランド生まれ・埼玉県出身
【血液型】A型
【身長】165cm
【出身校】非公表

お父様がロシアとポーランドのハーフ。
お母様が日本人でらっしゃいます。

現在17歳で現役女子高校生ということになりますが、学校は公式には非公表。

ですがご自身のブログにアップされた学生服により、「飛鳥未来高校」ではないかとの噂です。

モデルオーディションにてグランプリを獲得、モデルデビュー。
2014年から現在のPopteenの専属モデルとして活動されてらっしゃいます。



幼少時代の貧困を暴露
9月1日に放送されたTV番組内で、幼少時代の貧困の体験を告白。

ニコルさんが3歳の時に両親が離婚、お母様と日本に帰国後に再びお母様の再婚、離婚を経験。お母様の複雑な異性関係を見てきたそうです。

また、アパートの生活ではエアコンがなく、夏の暑い最中に扇風機でしのいでいたことも。

しかもそれが最近まで。。。ということですからとてもご苦労されたんですね。
番組では涙ながらに、お母様への感謝の気持ちと楽をさせてあげたいとコメント。

飛鳥未来高校は通信制の高校なのですが、そういったご家庭の事情も関係しているのでしょうか。

人気モデルでしかもまだ17歳!なかなかここまでご自身の切ない思い出を語るって出来ませんよね。



藤田ニコルさんの人気の理由
TV番組では「おばかキャラ」で人気を博しているニコルさん。
ですがモデルとしての人気の秘密は、そのファッションにあるようです。

ファッションのこだわりについて「中高生のファンが多いので、そういったファンが買える価格帯のアイテムでコーディネートを意識している」といったご自身のコメント。

おばかキャラでもモデルの仕事になるとガラッと意識が高くなるタイプ?

あのローラさんもモデルの仕事の時には、ガラッと豹変してプロの顔になるそうですから、ニコルさんも同じなのではと思います!

感性やセンスだけではファッションモデルなんて出来ないと思うんですよね!



TVでの露出も増えて、今後の活躍が期待されるニコルさん!

かわいいのももちろんですが、こういった裏表のないところが人気の秘密なんだな!と思いました。

お仕事頑張って、お母様に楽をさせてあげられるといいですね!

Sponsored Links