クセになる本能寺の変!?アイドルの街中キレキレダンス!

現在TV番組でブレイク中のお笑いコンビ・エグスプロージョン。

そのネタ、踊る授業シリーズ「本能寺の変」を踊る、アイドルグループの街中キレキレダンスが話題です!



Sponsored Links


踊っているのは?
2014年に結成された、10人組のアイドルグループ「Kissbee」(キスビー)さんです。
左がグループリーダーの鷹野日南さん、右がメンバーの藤谷海咲さん。

特に鷹野日南さんのダンスがキレキレで面白いですね!

リーダーの鷹野日南さんは「チャームアップガールズ」という読者モデルネットワークの専属モデルということです。

動画の再生回数は、200万回超えとその人気ぶりがうかがえます!

本家のエグスプロージョンさんの方はなんと2000万回。。。チャンネル登録数も30万に届く勢い!こちらもすごい。

Kissbeeのメンバーは他に
・朝比奈美空さん
・椿明来さん
・中山星香さん
・稗田智優さん
・高辻千夏さん
・太田和さくらさん
・山口瑠璃さん
・山本杏奈さん
がいらっしゃいます。

この踊る授業シリーズは
「島原の乱」
「ペリー来航」
「関が原の戦い」など
各シリーズ、メンバーを替えて挑戦しているようです。



グループとしてはまだ知名度が低いみたい?で、話題作りのための挑戦の様ですがこれが大当たりです!

街中ダンス!?
街中でのダンスがまた新鮮で面白いですね。
ロケ地は渋谷の様ですが、人ごみの中で思い切りダンス!!

ネットでは
・あんな人混みの中でよく踊る。。。
・恥ずかしすぎる
・場所を考えた方がよい
・むっちゃかわいい

と意見も様々。私も面白いと思いますよ!
ちゃんと周りに迷惑掛からないよう配慮しているはずです!

ご本人たちも、たまにちょっと迷惑!?
恥ずかしそうな表情を見せるところがさらにかわいいです!

振り付けは本家に近いんだと思いますが、個性が出ていて私もついつい10回ぐらい見入ってしまいました。

見返していると、後からジワジワくる感じで本当に「クセになる」というのがよく解ります!

これで活動が機道に載って、もっと注目を集められると良いですね!!
がんばって!!

Sponsored Links