牧野結美さんが不倫!?超人気女子アナのスキャンダルが凄過ぎる。。。

写真週刊誌が掲載した、人気女子アナウンサーのスキャンダル写真。

個人名はもちろんのこと、写真にはモザイク処理がされていて、
一応個人特定が出来ないようにしてあります。

が、ネットでは推測、特定がおこなわれ、なんとあの美しすぎる女子アナ!?
セントフォース所属の牧野結美アナウンサーでは との噂が。。。

Sponsored Links


牧野結美アナウンサー プロフィール
【生年月日】1990年1月18日生まれ(25歳)
【出身地】大阪府出身
【血液型】B型
【出身校】同志社大学政策学部
【特技】フラダンス

・2010年 ミスキャンパス同志社。
・大学在学中に日本テレビ「恋のから騒ぎ」に出演。
・2012年に静岡朝日テレビにアナウンサーとして入社。
・2015年2月に同社を退職。

その後、フリーアナウンサーとしてセントフォースに所属。

そしてすぐにフジテレビの早朝番組「めざましテレビ アクア」のメインキャスターに抜擢されました!

番組担当プロデューサーは起用について「アクアのイメージに相応しい透明感」とその存在感を賞賛!

現在、月曜日~金曜日まで毎朝、同番組と担当されています。

ちなみに牧野結美アナウンサーのご実家、お父様は大阪ガス系列の泉北天然ガス発電株式会社の社長さんなんだそうです。

社長令嬢、お嬢様なんですね!



スキャンダルの写真とは!?
まず、スキャンダルの写真は既婚の男性との不倫現場ということです。
推測は、通常のページにモザイク入りで掲載されている写真から。

・部屋で男性とキスをしている写真。
・初詣?絵馬に願い事を書いて男性と二人で記念写真。

ネットでは「歯」の形と輪郭を比較した写真がアップ。
これがなかなか見事なまでの一致はしています。

また、髪型の酷似、着ている服までもが番組で着ていたものと同じ!?と話題になっています。。。

そして。。。「袋とじ」として衝撃の写真が掲載。。。S○Xしている最中!?
これがご本人だとすると、とんでもない衝撃ですが本当にご本人なんでしょうか。

カラーでは写っているものの、こちらの写真はちょっとご本人のものかどうか疑問です。

ネットではさらに、相手の男性からベットのメーカー・種類まで推測されるに至っています。あくまでも噂ですが。。。

あの大股開きのスキャンダルで話題になった、香里奈さんの写真より衝撃的ですね。

こんな純粋そうなアクアで透明感のある女性が、こんな写真を流出させられてしまうとは。。。もし事実であれば、なんかこわいですね。

初詣の写真の絵馬には
「笑顔で過ごせますように(ハート)」
「アナウンサーとしての仕事が充実しますように」
「○○(男性の名前?)と一年間一緒に居れますように」
「○○として活躍できますように」
とこれから頑張っていこう!という願いが綴られていたのに。



ネットでは!?
・彼氏ならいんじゃないの?→ 不倫らしいぞ。。。
・東京に行かなければこんなことに。
・誰がこんな写真売ったんだ。
・リベンジポ○ノか!?
・相手は結構年配そうだな。
・相手がうらやましい。。。 など 様々な憶測が飛び交っています。

実は、牧野結美さんは学生のころからプロ野球選手やプロデューサーと付き合っていた、なども噂もあり見た目とは違って恋多き女性!?

まあ、学生のころからミスキャンパスに選ばれるぐらいですから、男性の方が放っておかないでしょう。

kiss-406182_640

アナウンサーとしては、前代未聞のスキャンダルなるかも!?
という今回のスキャンダルですか、話題性もあって写真週刊誌は売り切れも出ているようです。

ちなみに今回スキャンダルされてしまった写真週刊誌は、牧野結美アナウンサーが静岡の局アナ新人時代に「一押しのアナウンサー」として特集を組んだ週刊誌です。

ご自身を推してくれてた週刊誌に、スキャンダルされてしまうとは。。。なんとも皮肉。
まだ若干25歳と若く、仕事も機道にのりはじめた矢先に噂だとしてもこのダメージは大きすぎますね。

事務所はコメントはしないし、当然ご本人も否定するでしょう。
というか絶対に否定して欲しいです。

9月7日(月)の「めざましテレビ アクア」は、特に何がある訳でもなく通常通り放送。

時折、笑顔も見せてらっしゃいましたが、こんなスクープがあった後で内心は複雑な心境といったところでしょうか。

ほとぼりが冷めるまで大人しくしていただいて、香里奈さんのように電撃復活!!の方が良いのでは!?

とも思いますが、反応しちゃうと認めたと思われてしまいますしね。。。
こんな衝撃的な写真、世の中に出してしまってよいのでしょうか。


Sponsored Links