突然校舎の壁をよじ登る女子高生!?大場美和さんがかわいいと話題!

インターネットプロバイダーぷららのCMで話題の校舎の壁をよじ登る女子高生!
大場美和さんがかわいいと話題です。

大場美和さんって?

動画に出てくるのは現役女子高生の大場美和さん!

大場美和さん
【生年月日】1998年3月7日生まれ(17歳)
【出身地】愛知県岡崎市出身
【血液型】O型
【星座】うお座
【出身校】光が丘女子高等学校に通う現役女子高生 現在3年生

現役女子高生でありながら、なんとクライミング競技のワールドカップ日本代表なんだそうです!

こちらの動画は地面に対して垂直に反り返った岩肌を使っての練習をしている!?

すごいですね!こんな岩を登れるのであれば、学校の校舎の壁も朝飯前でしょうか!?
ネットで美人、かわいいと話題になっていますが私はかわいい方に一票!

一つの目標に向かって一生懸命取り組む姿が美しいです!

スポーツクライミングってなに?

スポーツクライミングとは道具を使わずに自身のテクニックと体力で岩を登るスポーツ。
・ボルタリング
・リードクライミング
・トップロープクライミング 
など複数のルールに定められた競技があり、2020年の東京オリンピックの追加種目候補として現在最終選考に残っています。

現在東京オリンピックの最終選考候補として残っているのは
・野球、ソフトボール
・ボウリング
・空手
・ローラースポーツ
・スポーツクライミング
・スカッシュ
・サーフィン
・武術
の8種目です。

もし、オリンピック種目として選考されれば東京オリンピックで大場美和さんが見られるかもしれません!

しかし、見た目筋肉質でもなく細身の体で腕と脚で体を支えてクライミング出来るものだな~と感心してしまいますね。

握力と体のバランスに優れているということでしょうか。

一見普通の女子高生が、突然校舎の壁を登り始める面白CM!
壁をよじ登ってまで「遅刻をしたくない!!!」という設定が面白いですね!

置いていっちゃった鞄は後で取りにくのでしょうか?(笑)