ねこで招く!?スマホ待ち受け!癒やし効果と運気アップで開運招福!

ねこ好きな方!お待たせいたしました!

龍の待受けに続いて、猫の待受けをつくってみました!

犬派、猫派は人それぞれですが、わたしもペットとして飼うなら断然猫派です。

猫は、気まぐれなところが愛らしく、可愛いくもありますよね。

猫飼うと運気が上がる!

猫を飼い始めたら幸運なことが起こった!

など、招き猫ではありませんが、人間にとって猫は特別な存在で切っても切れない関係となっています。

全国各地には、猫を祀った猫神社も多く点在しています。

世界的にみても、猫は古来から幸運をもたらしてくれる象徴として、日本で言うところの「招き猫」のような存在として扱われている国も多いんです。

日本では「白猫が吉」という印象が強いですが、海外では「黒猫の方が吉」とされているなど、地域によって解釈はそれぞれです。

日本の「招き猫」には複数の由来が存在していますが、いずれも猫が福をもたらしてくれたというものにちなんでいるんですよね。

◎招き猫で開運招福!宝くじの縁起物、由来とエピソード

それでは、「ねこで招く!?スマホ待ち受け!癒やし効果と運気アップで開運招福!」ということで、まとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

開運・龍の待受け

※個人的なご利用に限り制限はありませんが、再配布、転載等は固くお断り致します。
※画像ご利用による障害・トラブルに関しての責任は負いかねますのでご了承ください。

まとめ

猫と人との関係は紀元前の時代に始まり、現在もなお深く続いています。

その関係の中で、いろいろなエピソードが残り伝わり、信仰の対象とまでになったという経緯があるんですよね。

現代では、最新の研究によって猫と触れ合うことによって、とても大きな癒やし効果が得られることがわかっているそうです。

ストレスのだらけの日常生活に、猫が癒やしをもたらしてくれて、その結果、幸運をももたらしてくれるということにもつながるという訳です

たしかに、猫をなでているだけでとてもリラックスした気分になれますよね。

猫は飼えないよ!という人は、ぜひねこ待受けで癒やされてみてください。

開運待ち受け・関連記事はこちら↓↓↓↓↓↓

【オススメ!】
◎開運・龍の待受けで運気をアップ!金運招来!
◎ねこで招くスマホ待ち受け!癒やしと運気アップで開運招福!

◎2018・7月 高画質スマホ待受け、吉日カレンダー!

◎2018・9月 高画質スマホ待受け、吉日カレンダー!
◎2018・8月 高画質スマホ待受け、吉日カレンダー!
◎2018・6月 高画質スマホ待受け、吉日カレンダー!
◎2018・5月 高画質スマホ待受け、吉日カレンダー!
◎2018・4月 高画質スマホ待受け、吉日カレンダー!
◎2018・3月 高画質スマホ待受け、吉日カレンダー!
◎2018・2月 高画質スマホ待受け、吉日カレンダー!
◎2018・1月 高画質スマホ待受け、吉日カレンダー!

◎スマホの待受け画面で金運アップ、目指せ高額当せん!