一番人気!?ランボルギーニ・アヴェンタドールとは!ジャンボ宝くじ7億円ドリームカタログ、当せん前提 仮予約!

超最高級、7億円ドリームカタログ。昨日サイトオープンしたばかりですが、アクセスも増えているようで、仮予約数もうなぎ登りですね。

わたしはハワイの豪邸を仮予約しました!

人気商品(仮予約数)の変動は若干あるものの、現在首位を走っているのはスーパーカーのランボルギーニ・アヴェンタドール。

現在、2位のクイーン・エリザベス号 世界一周クルーズも僅差に迫ってきていますが、このまま仮予約数首位を守れるのか!注目されるところですね。

わたしは車について正直いって詳しくないのですが、7億円当選してしまいランボルギーニ・アヴェンタドールを購入することになるあなたのために!

どんな車なの?
気になる点を旧型、型落ちのノートPCをフル稼働させてまとめてみました!

Sponsored Links


ランボルギーニ・アヴェンタドールとは!?
ランボルギーニと言えば、フェラーリと並んで男性なら憧れの車。

女性はあまり興味ないかも!?でも、彼氏がもしそんな車に乗っていたら、ちょっとセレブな気分を味わえるかもしれませんね!

というのも、サッカー界のスーパースター、クリスティアーノ・ロナウドさんや、日本ではミュージシャンのGACKTさんが愛車としていたことで有名な車だからです。

世界のスーパーセレブたちを魅了してやまない、夢のスーパーカーと言えるでしょう。

モデル名のアヴェンタドールの由来は、闘牛の名前にちなんでのネーミングになるそうで、ランボルギーニは昔からモデル名に闘牛にちなんだネーミングを用いていることで有名です。

創業以来、洗練されたデザインと圧倒的な走行性能でスーパーカー市場でのブランディングを確立し、現在でも最前線を走り続けています。



価格は4,300万円から!?
アヴェンタドールはランボルギーニのモデル名、価格は約4,300万円から!!

約4,300万円から、ですからオプションやらなんやら付けると軽く5,000万は超えちゃいそうですね。

700馬力に最高時速350km!!
100kmに到達までの時間が、わずか3秒というモンスターマシーンです。

庶民には到底、手の届かない夢の車。
まぁ、7億円当せんしてしまったあなたであれば、2~3台買っても些細な金額です!

2015年の世界販売台数は3,245台と、こんな高価な車が世界で販売台数を伸ばし続けているんだそうです。

家が買えちゃう金額ですよ!持っている人は、持っているんですね。
わたしは、ミニカーでしか見たことがありません。

lamborghini-1104868_640




気になる維持費は!?
スーパーカーを買える所得あって、維持費が気になるというのもナンセンスですが、庶民としては気になるところです!

車は人によってメンテナンスに掛ける金額に大きな差が出ますから、なんとなくのアバウトな計算になってしまいますが、知恵袋などを利用してリサーチしてみました。

【購入時の費用】
車両本題価格 4,438万4,000円
消費税8% 355万720円
購入時の諸経費・10%換算 443万8,400円
任意・車両保険 100万円
 購入時費用合計 5,337万3,120円

【定期的な維持費】
自賠責保険 43,090円(24ヶ月)
重量税 11,1000円/年
任意・車両保険 100万円
・燃費 公式には記載有りませんが高速で8km/L、一般道で3~4km/Lぐらいみたいです。

【定期的な維持費】
ボディーがカーボン製なので修理ではなく交換に!
費用は数百万円からになるそうです!

以上の計算から、購入後は年間100万~200万程度の維持費ぐらい?
事故で修理が必要な場合には、1000万以上の費用がかかることも!

といった感じな~と適当な計算で申し訳ありません(笑)

宝くじの当せん金額で買うのではなく、普通に買うのであれば維持費も含めて年収が5,000万円以上はあったほうが安全といったところではないでしょうか。

周りに所有している人がいれば聞いてみたいところですが、そんな人いませんね~残念。

lamborghini-371787_640


以上、7億円当たってしまったあなたのためにランボルギーニ・アヴェンタドールについてまとめてみました!

まとめたと言うほどまとまっていませんが(汗)
詳しくはディーラーに行って聞いてくださいませ!

7億円ドリームジャンボも残り2週間となりました。

人気商品のランキングが気になるので、ドリームカタログのサイトは定期的にチェックしたいと思っています!

これから買われる方は、こちらの記事もあわせてお読みいただけるとご参考にしていただけるかもしれません!



Sponsored Links